のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

Happy♪(*^(エ)^)ノ” Birthday♪萌虎たん&心奈たん

2023-11-06 23:39:34 | わが子の誕生日

だいぶ日にちが経過しちゃっていますが…8月26日は、くまきち家五男『萌虎』そして五女『心奈』の7歳の誕生日でした♪
同じ誕生日で一緒にお迎えした2匹なので…萌虎たんはいませんが、2匹一緒に7歳とさせてください(*_ _)人

今回も…昨年オーダー&着用したリバーシブルタイプのちゃんちゃんこを着用しての撮影です (* ̄(エ) ̄*)ポッ
あまり負担をかけないように…心奈(なっちゃん)が細目にならないように…連写&短時間にて^^

早速、誕生日PARTYでの画像をご紹介 d(゜(エ)^*)♪ ※今回も帽子なしでの撮影
まずは、赤いちゃんちゃんこVer.にて (-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
 
撮影料のバイトに…
 
ご満悦です (* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
最後には「忍法すり抜けの術」も披露してくれました  壁|m`)ムフッ

続いて、ピンクの和柄(ピンクに赤の麻の葉模様)ちゃんちゃんこVer.にて (-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
 
 
ちょっとぶれてしまっているものもありますが…「うまかばい♪」のお顔たち^^

そして今回は忘れずに…

8年前に作った母ちゃお手製バンダナ(玲央たんカラー:グリーンのストライプ柄)にて撮影を (-p■)q☆
 

やっぱり「うまかばい♪」のお顔が出ちゃいますね (*ノ(エ)ノ)キャ
 
後ろ姿も(-p■)q☆パシャッパシャ☆


とってもくっぽいな萌虎たん♪
相変わらず母ちゃの待ち受けは…お気に入りの2匹のベビ時期、トイレで寝ている心奈たんを見て「母ちゃ、ここで寝てるけど良いの?」と言わんばかりの可愛い表情をしている萌虎たんの画像だよ d(゜(エ)^*)♪
突然すぎたお別れに心がなかなか追い付かなかったけど…萌虎たんの表情だったり、仕草だったり、エピソードだったりを思い出してはいつもほっこり  壁|(エ)//)ゝテレテレ
萌虎たんが教えてくれたこと、気付かせてくれたこと、心奈たんを含め…みんなに活かしていくからね
前にも話したとおり、実際には同居している真瑠たんが心奈たんと見守ってくれているけど…姿は見えないけど萌虎たんが心奈たんを見守っていてくれていると思っているよ
本当にいつもありがとう (*_ _)人
優しくて面倒見の良い、とてもとてもくっぽいな萌虎たんが…大好きです♥

美魔女ならぬ美魔鼬な心奈たん♪
明らかに兄ちゃ姉ちゃが7歳の時と…毛並み、動きなどが違うよね(゚д゚)
今いる仔たち全員があひるちゃん好きという異例の状況で…『あひるヶ原の戦い』がいつも白熱しているもんね(; ̄(エ) ̄A
三つ巴までは見たことがあったけど、四つ巴は初めてで…あひるちゃんがとにかく動きっぱなし状態(笑)
あひるちゃんを持った仔が目の前を通り過ぎると…「あっ!!」と言わんばかりに追いかけていく姿はとても7歳には思えません (-""-;)
弟たちが良い刺激になっているんだなぁと (・(エ)・*)。。oO(想像中)
「まだまだ若い仔には負けないでち♪」オーラ全開の心奈たんに (* ̄(エ) ̄*)ポッ

お迎え当初から思っていたけど…仕草や行動だけでなく、撮影時に細目さんになるところも最近ますます蓮奈姉ちゃに似てきているよね d(゜(エ)^*)♪
最近、虎太郎(こた)が毛色が似ているからか…心奈たんと見間違える時があって、被り物をしてしまうと表情がさらに似てきてややこしや状態に(; ̄(エ) ̄A
可愛い仕草そして可愛い表情を見せてくれる…心奈たんが大好きです^^

萌虎たん&心奈たん、7歳の誕生日おめでとう( ・(エ)・)∠※.。・:*:・°‘☆、。・:*:・°‘★
これからも2匹ならではの魅力で父ちゃ&母ちゃをメロメロにしてねd(゜(エ)^*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿