のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

虎太郎(こた)のジステンパーワクチン接種に行ってきました"8-(  ̄(エ) ̄)カタカタカタ--.

2023-10-27 23:51:19 | ワクチン・病院

とんでもなく日にちが経過しちゃってますが…4月5日に虎太郎(こた)を連れてジステンパーワクチン接種に行ってきました"8-(  ̄(エ) ̄)カタカタカタ--.
 
 
アナフィラキシーショック対策のためしばし待合室で待機中…誰もいなかったので、写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

病院での体重は…1.25kgでした_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ベビ時期のジステンパーワクチンは2回ともお店にて接種済だったので、今回が接種のための初めての通院になります♪
どんな反応をするのかドキドキでした…o(;-(エ)-;)o
保定しようとする先生に対して噛むような仕草(マーシャルかつほえほえモード全開な仔なので…本気噛みではなく、完全に甘噛みですが^^;)を頻繁にするため、興奮させないためにバスタオルを被せましょうと…_| ̄|○ガク
バスタオルを被せることでさらに興奮しちゃうかな…と思い、「保定しましょうか?」と声掛けをし、母ちゃに保定されて気をそらしているうちに注射完了です(笑)
まだまだやんちゃ盛りな虎太郎(こた)からすると、「先生や看護士さん=遊んでくれる人(手=おもちゃ)」と思っているのかなぁ (・(エ)・*)。。oO(想像中)

虎太郎(こた)のワクチン証明書の入れ物用に…
 
お気に入りの写真を貼ってみました(・(エ)・)ゞ
 

心奈たんたちのものとはまた違った入れ物で…表側には名前を記入&写真を貼るスペースがなく、内側にいろいろな情報を書き込んだりできるタイプのものでした^^

帰宅後の虎太郎(こた)ですが…

大好きなれん兄たんとまったり 壁|(エ)//)ゝテレテレ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿