新・遠くからぬるーく応援するサポブログ

FC東京、カターレ富山を中心としたサッカー観戦に関する日記

2017年J1 第8節アルビレックス新潟0―3FC東京

2017-04-24 | FC東京
土曜日はアルビレックス新潟レディース―INAC神戸レオネッサ戦と新潟―東京戦を見に行きました。

こちらは新潟―東京戦です。

第1試合が終わってから一時退場してスタジアムの外へ出ました。

家へのお土産に笹だんゴールなるものを買いました。


更に小腹が空いたので、新潟名物?イタリアンを食べました。これで400円しないのは驚きの安さです。


選手入場


試合は新潟ペースで進むも、28分に東京がコースケのFKで先制する。


前半はそのまま終了


ハーフタイムの光景


後半キックオフ


69分、ケントのゴールで追加点


コースケのFKは惜しくも外れる


82分には嘉人のPKで3点目。微妙な判定でしたが。


結局そのまま試合終了


東京の選手達がゴール裏に挨拶


3―0だから快勝と言えるけど、内容はそれほどでもなかった。ホニのスピードには手を焼いたが、新潟の決定力に助けられた。


ヒーローインタビューのコースケがゴール裏に挨拶


このあと東京サポからフミタケコールがありました。東京のある時期にボランチとして活躍していた時が懐かしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿