新・遠くからぬるーく応援するサポブログ

FC東京、カターレ富山を中心としたサッカー観戦に関する日記

2017年J3第34節FC東京U23 2―1セレッソ大阪U23

2017-12-04 | FC東京
昨日の日曜は駒沢公園まで行き、東京―セレッソのU23同士の大戦をみてきました。

人形ドロンパ。ナオライブマスクバージョン


本物ドロンパ


前半キックオフ


開始20秒あまりでジャキットのゴールが決まり1―0に。

前半は1―0で終了。


ハーフタイムの光景






後半キックオフ


ナオはこの日は途中出場でしたが、終盤にCKを蹴るとタイチが直接頭で合わせ、東京が先制する。


直後にCKからのヘッドをやり返され2―1になりましたが、結局そのままのスコアで試合終了となりました。


セレッソ大阪のサポーターからもナオに沢山声援をいただいたきました。


日比野さんの司会でトークショーが。


トップチームや移籍した選手も参加して場内を一周しました。














ありがとう!ナオ!


他のチームから参加してくれた元東京の選手達もありがとう。
ナオは引退したけど、この試合ヤング東京の選手達は躍動していました。特に久保、キープにパスだしにと大活躍。才能の片鱗を見せ、来期が楽しみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿