あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

豊かな自分、豊かな人生って何?

2017-01-02 09:23:20 | Weblog


人気ブログランキングへ

Fun ! Feel ! Think ! ウインク

お正月の青い空をバックに写真撮ってみました♪

 

さて、豊かな自分のイメージって、どんなものでしょうか。

そして、豊かな人生のイメージってどんなもの?

 

お正月だから、今一度、考えてみてほしいのです。

本当は、どんな豊かな人生を望んでいるのでしょうか?

 

ここがしっかりしていないと、

ふわふわと漠然と豊かになりたいだと、

一向にそのゴールにはいけません!

 

必要なことは、どんな豊かさを自分が望んでいるのかなんです。

 

もし、今大変な状況にいる人がいたとしたら、

大変言いにくいのですが、

今の状況は、あなたが創りだした世界と言って過言ではありません。

(厳しいと思った人、ほんとなんですよ、ごめんね、お正月からきついことで)

今までのことは、

自分のせいではなく、

他人や社会の状況のせいだと考えたいものです。。。。

でも、

欠乏の意識から生まれる未来は、結局は欠乏のくりかえしになります。

今なにかが足りないから、それをバネにがんばろうとすると、

しばらくは、うまくいくのですが、

また、足りない現状が生まれるのです。

なぜなら

あなたの中の定義が 「足りないからがんばる」 だから、

その証拠に、また、「足りないからがんばる」 現状を自然と生み出しているんです。

ほら、あなたの思ったとおりでしょって!見せてくれるんです。

 

世の中の成功者は、結構貧乏からのし上がっている人がいるでしょ。

その人は、自分の豊かさの定義をしっかり持っていた人です。

人のせいにしない。

社会のせいにしない。

いかに、成功のゴールするには、何ができるかだけを考えて進んでいっただけです。

 

もうひとつ、「足りないからがんばる」 を脱却するには、

今の現状を感謝する。

すべてもっていたことを見直す

そこから、行動すると、

なんだかわかならいけど、

うまくいきます(笑)

やってみた人だけがわかる~~~~~~

 

本当の豊かさを体験したいのなら、

あなたの勘違いの考え方を捨てましょう。

豊かになるために、何ができるかだけを考えましょう。

そのうち、「豊かにならないはずはない!」 くらいになるまでね♪

 

2017年はあなたにとって、豊かな年にしましょう。

そんなWSを1月25日に開催します⇒詳細は、こちら です

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
    愛と感謝を込めて   

 

 

 

   ***************************** 

   ◎あなたを応援します♪   フューチャーマッピング・コーチング等

  オフィスアンスールのHP 

  *****************************

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

  読者ご登録

 いいね  

 シェア 

 大歓迎です(^_-)-☆ 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中~クリック応援ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。