おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

日曜日、朝のお散歩~からのカフェで♪

2016-04-27 10:46:50 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は5度。
最高気温は13度予報です!

お天気は 







日曜日のお散歩~♪
だったかな?(;・∀・)

みんなでわらわら~

芝生もずいぶん青々してきましたね(´ー`*)ウンウン





最近色んなものに乗って撮るのが
流行ってるらしいので
石の上に乗ってみた(* ´艸`)クスクス





相変わらず視線がバラバラだけど
みんな楽しいらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





日曜日には、午後からカフェに行ったよ~♪

この前行ってる時にブログアップしたけど
もう少しだけ載せようかな(*`艸´)ウシシシ

テーブルの下からこんにちは♪





リルちゃんと、ジーク君の写真を撮ってると・・・





クーが侵入~( ´艸`)

リルちゃんの視線が可愛いなぁ~


そしてみんなオヤツタイム!!





全員参加してるけど
わかりますか~!?

左からリルちゃん、ジーク君
ジーク君の下に、鼻だけ出てるクー(笑)

ハクたんってば、ジークママの足を
がっちり掴んでるし((´∀`))ケラケラ

みんなお友達のママが持ってるおやつは
格別に美味しいらしいですよ♪

でも指まで齧らないようにね!

あ、それはクーだけでした(;´∀`)

ジークママごめんなさーい!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

昨日ご紹介した新作UVタンクパーカーは
完売してしまいました(;´∀`)

いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)

国産ブロードサマープリントワンピ
冷感素材の夏色 涼やかワンピ☆


袖無タイプだから犬種を選ばず
安心の日本製だから大事なわんこにオススメで♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんハピネスより、新作のご... | TOP | 春は色々忙しいなぁ~(* ´艸`) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆んな可愛いな♪ (RIE&ELLE)
2016-04-27 14:41:06
こんにちはー☆

今日はこちら、曇りのち雨のスッキリしないお天気です。

芝生の上で3人とも楽しそ~う♪
スズ姉ちゃんなんて、ずーっと 満面の笑みを浮かべてる(*´∀`)

それにしても、上手に石の上に乗ってますね。
オチリが落っこちないように座ってるハク君、とっても可愛い~p(^-^)q

カフェでわらわらの皆んなも可愛いな。
机の下のリルちゃん、ジーク君のクンクンに「ちょっ、なんですのー!?」って感じで笑えました(^w^)
侵入してきたQooちゃんは、清々しい笑顔!!
今日のお気に入りです(*^^*)

おやつを見ている皆んなのお顔、真剣ですね。
ハク君の足をガシッと掴んでいる姿、気持ちが出ていていいな。
やっぱり、ワンコの気を引くにはおやつが1番ですね( ☆∀☆)

あっ、昨日発売のお洋服、予想通り即完売でしたね\(^o^)/ヤッター。
写真館に届く写真、楽しみだなぁ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-05-03 21:08:40
コメントありがとうございます!

この写真もまたまた一瞬のタイミング(笑)
最近なら、ツーショットは簡単になってきましたー(≧∇≦)
本当はリードを置いて、撮りたいけどそれは無理だな(笑)

カフェでは、まったりとランで遊ばず食べてました(*´艸`)
冬の雪山は楽しかったな~
芝生になってから、1度も入ってないし(笑)
走るの大好きなリルちゃんは、我慢できずやっぱり出陣!
ハクたんと仲良く遊んでましたよ~♪
大きさなんて関係ないのよね( 艸`*)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。