おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

内弁慶ナンバーワン♪

2012-06-08 10:18:46 | クーと友達


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

来たよのポチッとお願いするですぅm(_ _"m)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

札幌の最低気温は15度。最高気温は22度予報ですよ!
お天気は





いつもの公園も森のように
木々が青々してきました(*^^*)
そして母ちゃんの花粉症も
ドピークにさしかかりましたよ~( ̄▽ ̄;)

ま、それは置いといてと・・・



ここに来ると絶対言うのよね~
母ちゃんが飛び石を渡り損ねて
池に落ちた事、ず~っと覚えてるのねε=( ̄。 ̄;)フゥ



その不敵な笑い、いや~な感じ( ̄‥ ̄)=3 フン



風になびく、ポヨ毛・・・
何をそんなに見ているのでしょうかぁ~
前にまわってみましょう♪



眠いだけかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

本当にクーってば、外だとのんびりしてるというか
放牧してる牛みたいというか
時々犬だったかしら?って思っちゃうけど
でもお家だと、走り回るし
ボール遊びもしちゃうし
引っ張りっこなんてしたものなら
すず姉ちゃんにだって負けないくらい
すご~く犬っぽいんだけどね~(^ー^* )フフ♪

ほら、今日の朝も、お散歩から帰ってきて
家中大暴れしたあとの満足な顔(* ̄m ̄)プッ



暴れてる姿皆さんにお見せしたいけど
本当に多分想像できないくらい動きが早くて
写真撮れないんですよ~w( ̄▽ ̄;)w
ほんと、内弁慶のナンバーワンですよ(^ー^* )フフ♪

ところで!昨日とっても可愛いパピーちゃんにあいました♪
まだ6ヶ月の女の子です♪

お名前は、シロナちゃんヽ(*^^*)ノ



と~っても人懐こくて
いっぱいナデナデさせてくれました(*^▽^*)
また会えるといいなぁ~♪
今度はクーと一緒にお散歩してくださいね♪



※写真はこちらのブログでも、ご覧になれます♪

今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


応援有難うございました




(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

今日のおすすめは、クーの愛用品
【虫除け&毛艶スプレー レニーム♪】

【ワンコのいいものみ~つけた♪】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背後から気配 w(゜ー゜;)w | TOP | カモ先生の赤ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターやん)
2012-06-08 12:02:05
こんにちは、クーママさん&クーちゃん。

そっか~!、クーちゃんは内弁慶なんだ!。
いつもの散歩で、マイペースのクーちゃん。
自宅では、活動盛んなんだね。
すず姉ちゃんに負けないぐらいなんて、凄い。
最近、コメント入れられませんが、覗いているんですよ。
クーちゃんに癒されてます。
Unknown (あやか)
2012-06-08 12:53:15
クーちゃんお家では暴れるの!!??
想像もできないわぁ~
確かに、暴れてるところ見てほしいけど、写真に収めるのって難しいですよね。。。
エルも時々ぶっ飛んで暴れてます(^_^;)
Unknown (ありすのとー)
2012-06-08 13:15:17
こんにちは(^-^)/
クーちゃんは内弁慶ではないでしょう。
コメントはしていませんが、毎日ブログを見せていただいている限りでは楽しそうに散歩してはるし、友達もいっぱいいててとても内弁慶とは思えませんよ。
家のありすは散歩は義務のように思って早く終わらそうとするし、友達なんていませんよ。でも最近はみかん家のレモンちゃんとゆずちゃんとよく会うので、少しは関心は持つようにはなったんですけどね。
まだまだ内弁慶で外では走らんのに、家の中では家が壊れるでぇと言うぐらい走り回りますわ(;_;)
クーちゃんみたいに早く友達と遊べるようにしてほしいものですわ。
これからもブログを楽しみにしてます。
しろなママです\(^o^)/ (はる)
2012-06-08 14:35:04
昨日は話しかけてくれてありがとうございます((・x・))
しろなも喜んでました\(^o^)/

くぅちゃんに会いたいです♪
今度一緒に散歩できたらいいですね♪
Unknown (ひめママ)
2012-06-09 01:56:20
そっか~、クーちゃんは内弁慶さんだったのね
おお!引っ張りっこして すずちゃんにも
負けないクーちゃん、かっこいいね!!!

6か月のパピーちゃんに会ったのですね!
シロナちゃん、人懐っこいの?
うらやましいなあ
私もナデナデしたいです
こんにちは~ (シェル)
2012-06-09 09:42:36
ここのところ忙しくって自分のブログは書けないし
お友達のブログも全然見せれませんでした。
今日は、久しぶりにみんなのブログを見に行ってまとめ読みの日です~

クーちゃんも内弁慶なんですね。
シェルもなんですよ。
でも、クーちゃんはワンコ友達とも仲良くできるし
お外でもすてきな王子様ですよね。

クーちゃん地方は、きれいな花がいっぱい咲いてますね。
シェル地方はそろそろ紫陽花ばっかりって感じです。
☆ターやんさま☆ (クーママ)
2012-06-09 11:47:42
コメントありがとうございます♪

外だとすっかり大人しくなってしまって
ドッグランに行っても走らないから今はほとんど行ってません(^▽^;)
でも家の中だと走り回るし一度スイッチが入ると大変!!
外でこれくらい走れれば気持ちいいのにな~って思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
☆あやかさま☆ (クーママ)
2012-06-09 11:49:54
コメントありがとうございます♪

おっとりイメージのクーだけど、実は家にいる時は大変なんだから~!!
どんだけ内弁慶なの?って思っちゃうけど、でも気に入らないワンちゃんには
強気で行くから、内弁慶でもないのかしら??

いつも外で家の中にいるときくらい走ったら
気持ちいいだろうになぁ~って思うけど本人は外では走らないらしいです(* ̄m ̄)プッ
☆ありすのとーさま☆ (クーママ)
2012-06-09 11:53:47
コメントありがとうございます♪

本当の内弁慶って、ありすちゃんだったのですね!!ヽ(*'0'*)ツ
そういわれてみると、お友達沢山いるし、たま~に走ってみたくなるし
なんといっても気に入らない子がいると強気だから、内弁慶じゃないですね(^▽^;)
ということは、外では普通で、家ではやっぱり怪獣ってことなのかしらw( ̄▽ ̄;)w
でも、そんなやんちゃな部分が大好きなんですよね(^ー^* )フフ♪
ありすちゃんも、ゆずちゃん、レモンちゃんともっと沢山遊べるようになって
お友達も沢山出来るといいですね(*^▽^*)
☆はるさま☆ (クーママ)
2012-06-09 11:57:05
ご訪問、コメントありがとうございます♪

ここらへんで、シェルティを見かけることは本当に少なくて
見つけた瞬間思わず走りました(* ̄m ̄)プッ
ワンコ連れじゃないのに、びっくりしませんでしたか?(^▽^;)
しろなちゃん、本当に懐っこくって嬉しくなっちゃいました!
成犬のシェルティはみんなママの後ろに隠れちゃうから(^ー^* )フフ♪
昨日夕方会えるかな~と思って行って見たんですが見つけられませんでした(T_T)
是非今度一緒にお散歩してくださいね♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。