おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

春の香りはいい香り?

2016-04-29 09:32:26 | クーとすず

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は4度。
最高気温は7度予報です!

お天気は  後 







今日はGW初日!

なのに雨ー!!!!

しかも雪が降るかも?かも?えー!!(;・∀・)

昨日は桜の開花も見れたのに・・・





ということで昨日の写真です(〃艸〃)ムフッ

最近早朝散歩してるので
クーはやっぱり休憩が多い(;^_^A





でも春の香りはするようで・・・





一生懸命背伸びしてましたよ(* ´艸`)クスクス

春の香りの他にも気になるかほりが!





すず姉ちゃんの香り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いい香りなのか、反対の香りなのか??





それはご想像にお任せします(*`艸´)ウシシシ





すず姉ちゃん、とびっきりの笑顔です((´∀`))ケラケラ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

昨日ご紹介した新作UVタンクパーカーは
完売してしまいました(;´∀`)

いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)

国産ブロードサマープリントワンピ
冷感素材の夏色 涼やかワンピ☆


袖無タイプだから犬種を選ばず
安心の日本製だから大事なわんこにオススメで♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】








~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は色々忙しいなぁ~(* ´艸`) | TOP | マイペースすぎやしませんか... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい香り~♪ (RIE&ELLE)
2016-04-29 18:53:26
こんばんはー☆

今日はこちら、晴れのち曇りのお天気でしたが、風が冷たくとっても寒い1日でした
北海道や北の地方では雪になった所もあった様ですね。
この季節に…!?ビックリですw(゜o゜)w

おっ、今日はQooちゃんのベンチ犬からの始まりですね。
背伸びしながら春のお花の香りでも楽しんでたのかしら

お次はスズ姉ちゃんの香りを嗅いで、お目めの様子を伺っているのかな??
いい香りに決まってるよねっ♪Qooちゃん(*^^*)
「そりゃそうよ!!」とでも言っているかのスズ姉ちゃんの笑顔、とっても可愛い~ウフフ。

そうそう、こんな事を言うと、ママさんやQooちゃんに叱られそうだけど…
昨晩、旦那が寝ながらケタケタ笑っていてうるさく眠れなかったので、起こして理由を聞いてみると…
Qooちゃんがパンツを頭から被って前が見えなくクルクル回っている夢を見た。との事でした(^w^)
一応、自分の欲望!?をQooちゃんに置き換えて夢を見ないで!!と言っておきました
あー、今日はどんな夢なのかしら( ´△`)
失礼しました~(^-^)/ハハハ。
Unknown (ゆき)
2016-04-29 21:54:20
こんばんは^ ^

しばらく入院してましたσ^_^;

今日は北海道、な、な、なんと雪でしたねσ^_^;
こちらは暑いのに見てるだけで寒い(;^_^A
風邪をひかないようにして下さいね。

くーちゃん、スズ姉ちゃんの匂いはいい香りでしたか?^_^
うん。きっといい香りだよね。^ ^
とびっきりの笑顔なスズ姉ちゃん!
くーちゃんと仲良くお散歩が嬉しいそうですね(^o^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-05-07 21:13:23
コメントありがとうございます♪

GW時期は、いつも暑くなったり、雪が降ったり忙しいですよ~
突然あられが降る事が多いかも?

ベンチでちょっと一休み~♪
クンクン背伸びして一生懸命嗅いでましたよ~
桜が咲き始めてお花のいい香りがするんでしょうね♪

クーにとってすずの香りは大好きな香りなんでしょうね(〃艸〃)ムフッ
いつも触れるぎりぎりのところまで嗅いでますよ(笑)
すずもそんな事されても全然怒らない!
他のわんこなら、めっちゃ怒るのにな~
やっぱり仲良しなんですよね♪

あの夢の話面白かった~(笑)
でも実際に変態男がいたのは気持ち悪かったー!!
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2016-05-07 21:18:55
コメントありがとうございます♪

ゆきさん入院してたんですか!?
大丈夫ですか?( ノД`)シクシク…
無理しないでくださいね・・・

クーにとってすずは大好きな存在なんですよね♪
そして、すずにとってもクーは心を開ける間柄♪
何をされても滅多に怒らないですよ(〃艸〃)ムフッ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。