薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

となみ「夢の平コスモスウオッチング」

2016-10-05 | 趣味

台風18号の進路を気にしながら、北陸路の「温泉」を楽しんで来ました。朝友からスキー場のゲレンデを利用した「コスモスが三分咲きで少し早いけど散策どうでしょう」。グッタイミングで一目散に馳せ参じました。野山を散策、コスモスを散策するだけでも最高なんです。


夢の平コスモスウオッチング会場です。三分咲きのコスモスですが、新鮮味が格別に嬉しいです。満開時には一面にコスモスの海原が開けるそうです。
http://yokoso.city.tonami.toyama.jp/kanko/www/event/detail.jsp?id=7210何とか見られるコスモスです素朴なようで可憐なコスモスです時期的に晩秋の土手には、自然の最先端「ススキ」が覗かせていました。今年計画していた各地の散策を、自然の神に数回奪われてしまいました。 笑 自然には何と言っても逆らうことは出来ません。降参です。安全最優先です。
健康体であれば何時でも何処でも散策出来ます。いつまでも健康でいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿