oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

チャコちゃん、来仙!

2006-10-19 13:29:10 | Weblog
昨日は一日中ど~んよりしたお天気でしたが、
今日は気持ちの良いお天気です♪

先週の話になってしまうのですが・・
またまたチャコちゃんが仙台に遊びに来てくれました!

今回は私一人ではめったに入ることのない、ティファニーなどブランド品の
お店を眺めて目の保養をしがてら、

彼に買ってもらう時は高い金額の方から見ていくと、4、5万の物が
すっごく安く見えるから、この順番で見て回るといいね~

・・などと悪知恵を働かせながら、ずっとおしゃべりして過ごしました♪


写真は青葉通りにあるお店の<アンティパスト(前菜)食べ放題付きランチ>
\1000 の一部です。

メイン料理に「鶏肉のミノ揚げ」を選ぴ、後はたくさんの前菜料理を
頂いてきました!

いつも少食だと思っていたチャコちゃんは朝食を抜いてきたせいか、
ビックリする程食べていました!

そして夕方になってから、大好きな仙台名物「ひょうたん揚げ」 ¥100
(蒸しかまぼこに、少し甘めのパンケーキ風の衣をつけて揚げたものです)
を食べ、チャコちゃんはまたたくさんお土産を買って帰りました!

そして私はこの日、来年の干支であるイノシシの置物を
さっそく買ってしまいました!

※写真に載せたものは一昨年に購入したイノシシです。
 今回のものは来年、撮りたいと思います♪

そう、来年私は年女・・・12年前に比べるとかわいいイノシシの置物が
たくさんあったので年内、コレクションしそうです

・・あ、また私の収集癖が

そうそう、今月は今年、年女のチャコちゃんのお誕生日
おめでとうございま~す
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トンマッコルへようこそ」 | トップ | デーモン小暮閣下 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事