oharu日和

気になったこと、試写会の感想、いろいろ・・

2009/11月

2009-11-20 17:14:01 | Weblog

本間ちゃんストラップ、ゲット~
(正確には番組特製ストラップ)

・・東北、特に宮城では超有名人の「本間さん」のテレビ番組に
FAXしたものが読まれたので頂きました!

そしてちょうど昨日、試写会だったので(久々に私がお誘い♪)
スズチャンに見せて自慢しようと携帯に付けておいたのですが
バックから取り出したら・・

本間ちゃん部分がない!!

携帯にはヒモの部分しか下がっておらず肝心の「自慢部分」がありませんでした

スズチャンが
「だいたいそういう時ってバックの下の方にあるんだよね~」
と言うので探したのですが、見つかりません(T_T)

泣く泣く撮っておいた上の写真を見せて、とりあえず自慢は
させてもらったのですが
待ち合わせの時間までに携帯を時計代わりに何度も出し入れしたので
どこで落としたのか見当が付かないまま映画を観ることになりました

映画は「曲がれ!スプーン」
クリスマス・イヴの日の話しなので、これからの時期、デートにでも観たら
その後の会話も盛り上がりそうな、夢のあるほのぼのした映画でした!

   NHKの教育番組「みいつけた!」に出ている
   スイちゃんと体操のお兄さんが出ていたので
   一人で感激していました

映画が終わって帰る時、無料のコインロッカーに荷物を入れていた私は
戻ってきた百円を入れようと財布を取り出すと・・

なんと!本間ちゃん部分が

いつも入れている場所と違う所に携帯を入れてしまったようなのでした・・
スズチャン「でしょ~やっぱり~」
私「何?透視?」
スズチャン「ん~予知ィ

観たばかりの映画につながる会話に、デートでなくても
盛り上がった二人でございました
あ~おもしろかった

この記事をはてなブックマークに追加