oharu日和

気になったこと、試写会の感想、いろいろ・・

「みいつけた!」

2009-07-17 18:40:40 | お気に入り
おかげさまで忙しい毎日を送っております・・・

そんな中、私の最近のお気に入り番組、NHKの「みいつけた!」の
サボさんを描いてみました~・・こんな時間は作れるようです・・


子供がいるわけではありませんが、この番組、楽しみにしております

近所の子供達も大好きなようですね!

この番組に登場するキャラクターはとても魅力的

サボさんの他には、かわいい女の子のスイちゃん、
コッシー(どうやって動いているのか私にはわからない
オフロスキーさん・・

そして椅子のダンスに(すばらしい!)ついつい口ずさんでしまう歌
「なんかいっす~」

この番組を制作している人のドキュメント番組があったらぜひ観てみたいな~
と思う毎日です。

大人の皆さんも一度ご覧になっては♪

http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html

この記事をはてなブックマークに追加