oharu日和

気になったこと、いろいろ・・

M:I:Ⅲ

2006-09-04 14:54:31 | 映画
Happy Monday!!秋晴れのいいお天気です♪

・・別にそんなにハッピーではないのですが、こういう挨拶が
その日一日を前向きにしてくれるようなので、さっそく・・

晴れの日には「Happy sunshine!」雨の日には「Happy rain!」
雪の日には「Happy snow !」・・うん、なかなかいいかも

※写真は我が家の「日々草」のドアップです。毎日咲いて楽しませてくれています!

2日の土曜日、もうすでに1日1回の上映となってしまった
トム・クルーズの「M:I:Ⅲ」を観て来ました!

9月で切れてしまう招待券が一枚だけあったので何を観ようかと
ずっと考えていたのですが、結局、前作を観ていたのでこの映画になりました。

普通に楽しめればいいな~という程度で観たのですが、
これがおもしろかったのです~!
2時間、ドキドキしたまま終わった感じでした。

それに話の進め方が私にぴったり!

映画の始めに中盤のシーンを流してから、そこに至る経緯を過去に戻って
ストーリーを展開させる・・というパターン。

私はせっかちなので、時々ですが、ビデオをレンタルした時など、
最後の部分を見てから最初に戻る・・という他の人には考えられない観かたを
するのです

映画を観ている時のドキドキ・ワクワクもいいのですが、
きっと安心して観ることが出来るのがいいのでしょう・・・

シリーズの3作目でしたが、一番おもしろかったです!

・・アクションものでは私の一番好きなシュワちゃんの「トィルーライズ」には
及ばないけど
先日母からもらったタコでもう一品作ってみたのでパチリ


「タコ飯」です。タコと油揚げを炊き込みました。こちらも好評でした~♪

最新の画像もっと見る