あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

カーネーション

2011-10-23 23:39:38 | ドラマにハマる
夕方からイベントの撤収に参加した。今回はイベントそのものには参加しなかったが、撤収は運動のつもりで参加した。

行く途中、ちょっぴり時間があったのでNHKスタジオパークに寄った。つい最近リニューアルされたからというより、単に時間をもて余していたからだった。いや、朝ドラの展示を見たかったというのもあった。

前作「おひさま」が合わなくて、すぐにリタイアしたこともあり、次の作品にはかなり期待を持っていた。で、その「カーネーション」を今のところ楽しく観ている。

大阪制作の作品には特に、最?初の一週間の子役の活躍で観続ける作品かどうかを決めてしまう。最近で印象深いのは「ちりとてちん」だろう。あのおじいちゃんとのやりとりに傑作を確信した人は少なくなかっただろう。

「カーネーション」も、子役の二宮星(あかり)ちゃんの笑顔が印象的で、またそのあとを受けた尾野真千子さんも、いわゆるかわいい系でないところかいい…なんて、本人に怒られるかな?

ということで、しばらくはレコーダーに頑張ってもらおう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(土)のつぶやき | トップ | 10月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-24 01:29:39
ぃぃие〓カ~ネーション〓ぅちのぉへゃにぉ〓ゃ観葉植物をおきたーぃ〓
返信する
ぅ゛わー〓 (Unknown)
2011-10-24 01:35:44
とんだ〓素敵な勘違ぃ〓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマにハマる」カテゴリの最新記事