タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

はな、花、華

2012年05月03日 | Weblog


 過ごしやすい季節になりました。

カメラをぶら下げ、どこか遠くへ行きたい気分。

ゴールデンウィークも後半、連日交通事故のニュース。

この休みの過ごし方のアンケート結果は想定外?家でゴロゴロ過ごすが

一番多い。わからないでもない高齢化社会。

僕もそのうちの一人である。

しかし、ゴールデンウィーク休み明けには、活動するぞ!

生涯学習、ボランティア、映画観賞、旅行。

家庭では、家事手伝い、身の回りを整理し少しでもシンプル生活を維持し、

指の運動だけのパソコンで固まった体を少しでもほぐすためこまめに、

ねこの下足番につとめ、体を動かすようテレビ体操にも努めよう!

そして、そして・・・写真上:カキツバタ?写真下:都忘れの中に咲くアイリス





最新の画像もっと見る

コメントを投稿