タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

五条川の梅

2018年03月09日 | Weblog


 天気がよくない中止と思っていたら、PW決行すると

でんわありうれしくてでたわ。

準備体操には間に合わなかったが、出発には間に合った。



徐々に天気もよくなり、冷たい北風を背に梅の花が見頃を

迎えていた。



復路ではこれまた幸せの青い鳥・翡翠が待っていてくれた。







スタート・ラインに戻ったころには青空が広がっていた。

何か幸せの予感だ。そだね!~~。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポールウォーカー)
2018-03-09 20:41:22
カワセミ、バッチリ〜 (o^-')b グッ!
PW (ヒロ)
2018-03-10 18:45:11
翡翠、じっとしていてくれた。
バッチグウ!そだね!
追伸 (PW(ヒロ))
2018-03-10 18:52:18
それにしても梅色ジャンパー素敵!
Unknown (ポールウォーカー)
2018-03-12 00:55:03
そだね〜

コメントを投稿