コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

無事に9歳になりました。

2019-05-06 | 
我が家の幸が、無事に昨日9歳になりました。

パチパチパチパチパチパチ






幸→なぁに?誕生日って?僕お祝いしてもらえるの?

美味しい物、くださいな。

えっ?無い?えっ、無いの?

誕生日って良いことなのか、僕にはわからないよ。



母→そうだよね、誕生日だって言ったってケーキは無いし、

オヤツもらえないし、毎日同じご飯だけだし。

でも、無事に誕生日迎えられたよね!

ねっ、幸ちゃん!


幸→眠いから美味しいものが無いなら、声かけないでくだしゃい。


母→へーい。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kattomo09250221)
2019-05-09 20:28:20
こんばんわ☺
幸ちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
元気で9歳!
これからも元気で楽しく過ごしてね☺

コメントを投稿