コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

諏訪大社へ

2019-06-12 | 
息子から、安産祈願へ行くけど、

お母さん達も行く?って聞かれたので

男の親は、声がかかったら行かねば。

そう思いませんか?

嫁ちゃんの親は、2人で行ってきたらと言っていたらしいけどね。笑

孫が産まれても、ほとんど会えるのは、、、

私が会えるのは、会いに来る?とか言われた時だけだと思うのです。

男の親はそんな感じでしょう。


気がつかなかったことが、息子しかいない母親の立場になって気がつきました。

遅い!笑


嫌われることは嫌なので、息子夫婦の気持ちを大事にしていきます。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿