コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

写真

2019-01-14 | 
アップルプリントとか、シマウマとか、

姉息子のお嫁ちゃんに手伝ってもらって、

我が息子の結婚式の写真のプリントを頼みました。

台紙も来て、プリントした写真も届き、せっせと作りました。

あとは皆さんに配るだけ。










ちょっと大きめに作りすぎたかも。笑



いま、姉宅でブログを更新。


ライちゃんが甘えに来たので遊ぶ。





可愛い子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2019-01-14 21:10:14
ルドママさんへ

こんばんは

大切な思い出の写真ですね。
整理は大変そうです。

ライちゃんも可愛いですね。

楽しい連休も終わってしまいましたね。

今日は天気が良くて暖かかったので山口をプチドライブしてきました。

そちらはまだ雪景色ですか。
Re:Unknown (ヒデさんへ)
2019-01-16 13:30:17
こんにちは。
携帯からなかなか結婚式の写真を整理してなくて、画像がいっぱいです。
やっと結婚式にお世話になった人へ渡す写真を作ったけれど、大きすぎたので、少々困ってます。
ハワイだったので、参列したわけじゃないので作らなくても良かったのかもですね。

コメントを投稿