コウチワワ

ルドを亡くし、2010年10月23日に幸ちゃんを迎えました。
ルドのブログは「ルドのしっぽ」です

お散歩

2019-07-16 | 
土日の散歩は、ほとんど私。

化粧しなきゃ外に行かれない?一応ね。

なので朝早くは無理なので、結構待たせます。

ジィ〜っと見られる私。行きたくないなぁと、無視する私。

でも我慢して出かける私。

いや、出かけるのではなく、幸の散歩です。














日曜だったかな?

雨ばかりなので、嫌な虫が道にウロウロしてます。

黒くて細くて少し長いの。

なんて言ったらいいのかな?シケムシ、ゲジ?

ウロウロいっぱいで、幸が踏んだりして。汗

気持ち悪いので、速攻で帰りました。

うちの綺麗な。笑

幸に虫がついたら大変です。

畑への農道は虫道になっておりました。

ちよっと、フロントラインですか?

つけたほうが良いのかな?ダニとかね怖いです。

お天気が悪くて、蚊とか結構いるのではないかと、

それも心配してます。

気をつけなきゃ!







サマーカットしてますが、毛が伸びてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿