幸ちゃんのFD

日々の出来事(生活、仕事)や身の回りで見つけたフォトダイアリーです。

完全復旧には!

2019年12月03日 23時50分15秒 | フォト・ダイアリー

12月3日  本来は昨日出勤なのだが、今日仕事上欠かせない講習があるので振替で出社する。午前中通常の仕事をして午後から近くの会場で、1年に1回必須なので受講する。此の所の夜更かしで、受講中ホールも心地よく暖房が効いている上に昼食後と重なりかなり眠い(もしかしたらだったかも)半日だった。問題のPCの復旧も中々以前の状態にはならず、今日で三日になるが、思い出しながら取り合えづこんな感じだったかと設定を進めるが、何故か思い出せないところもあり毎回苦労する。あと残るのは会社の仕事上だけで今晩進めます。湖北は、一日天気が悪く ほぼ雨で見える山の二番目くらい奥の山頂が白く見え伊吹山も  かなり白くなり3度積もれば里に下りると言われている。このまま故障しなければと残り少し頑張ります ・・・さて設定の書類を探すか・・本当に毎回面倒・昼寝??したのか大丈夫そう。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿