flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

Tokyo DisneySea Park 2003

2006-07-20 00:00:54 | 漂い紀行
(2003年7月19日)
一昨年オープンした親会社が鉄道会社のテーマパーク。
幅広い客層を獲得するため、隣接する施設を新たに拡張したエリアだ。
事実上、運営が安定しているテーマパークは日本全国でここだけと言っても過言ではない。
 この日は、人出も少なくまた曇り空で、一日それほど待つこともなく涼しく過ごすことができた。
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Natsuyaki Tunnel | トップ | 八景島 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびった… (うめぼし)
2006-07-21 06:05:58
こんにちは、こうれいさん。うめぼしですナー。



びっくりしました!!

ディズニーシーかーーー!

骸骨、本物かと思っちゃいましたナー!?

どこの遺跡ナー!?って思っちゃいましたナーーー!!!



びっくりしましたナー!
返信する
ディズニー遺跡 (てんゆう(kourei))
2006-07-21 12:36:39
何枚か撮った写真の中から、アレッ?というものを載せてみました。。

もちろん、もっと・・・らしいものや、人の写ってるのもありますよ!



チェコにはこういうところないのかナー?
返信する
珍しいね (BALTAN(バルタン))
2006-07-21 16:15:10
本当にkoureiさんには珍しい写真ですね。



テーマパークにもいかれますのね?
返信する
そうですか? (kourei)
2006-07-21 18:40:23
私のイメージと違いますかね、、

もちこの地方でも、長島スパーランド、鈴鹿サーキット、パルパル、養老ランドなど、ほとんどのテーマパーク行ってますよ
返信する
チェコには… (うめぼし)
2006-07-22 17:18:07
チェコには残念ながら『テーマパーク』と呼べるような代物は無いんですナー。

一応プラハに遊園地はあるんですが、浅草の『花やしき』よりしょぼいらしいんですナー。

一国の首都なのに・・・。



日本に行ったチェコ人たちは遊園地のジェットコースターにびっくりして帰ってきますナー。

『心臓に悪い・・・』なんて言いながら(笑)

返信する
街中が… (てんゆう(kourei))
2006-07-22 20:30:16
テーマパークなのかな?

それとも、お上品なお国柄?ジェットコースターなんて!

ってことでしょうか。



やっぱり私にお似合いな国。

前世はチェコ人?
返信する

コメントを投稿