flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

江南から知多へ

2006-04-25 00:00:52 | ふるさとの木々

(愛知県江南市前飛保町/知多郡美浜町豊丘 2004年4月18日の日記から)
 この時期の名勝、江南「曼荼羅寺の藤」へと訪れた。
藤まつり期間直前であったため、まだ蕾の状態の藤が多かった。
 午後は知多美浜の丘陵地に広がる「花ひろば」に向かい、キンセンカやポピーの中に埋もれてみた。
 春を感じさせる一日であった。
  

(関連記事:布袋大仏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Southern part of Geiyo fort... | トップ | Southern part of Geiyo fort... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花 (BALTAN(バルタン))
2006-04-25 11:56:25
そろそろ五月の連休に入りますね。

五月晴れのいい天気になりますように・・・お願いして下さい。

バルタン家族旅行に出かけます。
返信する
連休シーズン (kourei)
2006-04-25 17:42:33
今日も時折小雨の黄砂日よりでしたね。

連休はご家族で海外旅行もしくは星へお出かけですか?

これだけ不安定な天気が続けば、そろそろいい天気に落ち着いてくるでしょう、きっと。
返信する

コメントを投稿