flow Trip -archive-

「漂い紀行 振り返り版」…私の過去の踏査ノートから… 言い伝えに秘められた歴史を訪ねて

竹島海岸

2009-01-12 00:00:18 | 海道・みなと
(愛知県蒲郡市竹島町・八百富町 1999年1月3日)
 私が生まれた場所に程近い海岸である。この日は冬の冷たい北風が、静かな内海である三河湾を波立たせていた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈念坂 | トップ | 大浦天主堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います! (みっちゃん)
2009-01-12 06:25:58
寒くなりましたが、お元気でお仕事に行っていますか?
今日は、お休みなんでしょうか??
図書館は、月曜日のお休みが多いですよね。でも、今日は祝日だぁ~~~(笑)

koureiさんは、この様な素敵な場所で生まれたのでしょうか??
だから、感性も豊かで、素晴らしい方なんですね~~

寒さ厳しくなっていますから、御身体には気をつけてね。
返信する
ここ (バルちゃん)
2009-01-12 07:06:52
ここは撮影に来たことがあります。
たくさんの「うんち」に悩まされました。

スボンが「うんち」だらけになったことを思い出します。
返信する
みっちゃんさん (kourei)
2009-01-13 10:51:32
こんにちは~
お越しくださってありがとうございます

となりのデパートにあわせているので、水曜日が休みなんですよ~
日に一万人も来る日もあります、、

たぶん、波の音が間近で聞こえるようなところで生まれたので、何か影響があるかもしれませんね。

みっちゃんさんも、お身体大切にこの冬を乗り切ってくださいね
返信する
バルちゃんさん (kourei)
2009-01-13 11:27:02
そうでしたか~
この辺りは海鳥さんたちがたくさんいますからね~
干潟でエサも豊富ですしね。
返信する

コメントを投稿