ある日の光合成日記

日々 つれづれ 日常を連ねて 積み重ねて

同じ

2011-01-31 17:59:39 | 日記
こんばんは
職場は パートのおば 達の 就活ばなしで もう大変! な感じです。
面接のお題
「 自己アピールをしてください。」
「 自分の 長所 と 短所を 話してください。」
だったそうです。
自分の事を話すのってむずかしい
「 わたくしなら 短所…… 人の話を聞けないかな?」 隣にいた 友人 「 人の話を聞けないのはおばちゃん 皆 同じ!」(@_@)
やっぱ みんな 同じなわけね……(-"-;)
前もって 考えないと 答えられませんね… ではまた(*_*)


コメント (1)

お参り 御礼

2011-01-30 16:14:10 | 日記
こんにちは
曇りで、 寒いです。今日 明日が 寒さのピークらしいです。
今日 は 御礼のため 神田明神 と湯島天神に行って来ました。
相変わらず 混雑していましたが… お参りだけ 済ませました。 寒がりなので… 外にいるのも 大変!
帰り道 お腹がすいて コージーコーナーへ
お酒は あまり飲めないのですが…
オヤジ 入っているので どうも 甘いものよりは しょっぱい 腹にたまる物を オーダーしてしまいます…
写真は 神田明神の おみくじマシン? コインを入れると おみくじを くわえて 出してくれます。動きが けっこう コワいです。
明日から テンション下がる お仕事です。 職場の酷さを 書く気にもなりません…
まあ 頑張ります!
ではまた(^^)/~~~
コメント (1)

日だまり

2011-01-29 20:25:45 | 日記
こんばんは

のんびりな土曜日 うちに おこもりばかり は ×なので… 近所の公園まで お散歩に
公園ネコ が 日だまりでお昼寝中でした。(^w^)
明日からも 冷え込んで来るようですが…
花壇は もうすぐ春に!って感じでした。 こりゃ 花粉も飛びます!
ではまた (^^)/~~~
コメント (2)

流れ

2011-01-27 15:53:55 | 日記
こんにちは
寒いです。 北風ピープーです。
ブロともさん… 今週に入ってから 二人… 仕事 辞めてる…( 年上の 男性) 自分は 転職ですし(*_*)
なんか 変化する 流れがあるのかな?
3月になると 流れが変わる そうですが……
コメント (1)

霊験あらたかでした

2011-01-26 09:11:27 | 日記
おはようございます

写真は 先日行った 湯島天神 です。 日当たりの良いところは梅が咲いています。
お参りしたから?
パートの内定 いただきました。 ありがとうございます。m(_ _)m
ずっと 待たされていたのですが… ( 他の人へが皆 辞退した?)
連絡をいただきました。
ほっとした 気持ちと 不安と 半々です。
3月は 今の仕事と 掛け持ちの予定ですが 頑張ります(^◇^)┛
ではまた(^^)/~~~
コメント (4)