染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

猫ですけれども、、

2010年01月24日 08時19分56秒 | 
 

うちの猫の なでしこ です。比較のため僕のスリッパと撮りました。

太った太ったと困っているのですが、猫としてあるまじき程に太りました。


肉がたるむ事もなくパンパンです。


足をなめています。
何かおかしなところに気がつきますか。


足をなめるのに前足で抱え込んでいます。抱え込み方を色々考えながらいい方法を探っているようです。


「何か不満でも?」
と言いたげな顔で見つめられました。

「この猫はトイレに絶対入れない」とまで言われた体型ですが、一応入れます。今のところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2010-01-28 20:09:19
う~ん。。。
やっぱりあのトイレにはいっているところを想像できません。。笑今度写真撮っておいてください。
柔らかいから変幻自在なのか?
薄っぺらくなるとか?
私が見たトイレが幻なのか?
本当はトレイを引き出して広くするんだったのかしら?
返信する
入れますよ (豆工房)
2010-01-29 06:20:32
一応入りますが、かなり億劫にしています。
彼女はまん丸のままです。ご飯台に乗るのにも大変そうですが、これも運動と思っています。
しかし、先日夢を見ました。
なでしこがトイレに入れなくなる夢を。
入り口に台でもつけようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。