juLianのひとりごと

SHOP http://kouboujulian.crayonsite.com

あ、そーゆーことかー!

2017年08月28日 | Weblog
今日の仕事帰り。
郵便局でネットでご注文いただいた商品を発送するのに寄った。
その時、ド派手な車が通り過ぎていった。
よく見ると、車にgoogle earth と書いてある。
さらに、車の上にケッタイな丸いものを乗せている。
丸いカバーにいっぱい穴が空いてて、網目のようになっていて、その中からカメラのレンズがたくさんのぞいていた。
どうやらかっも丸くて、四方八方にレンズがあり、それが丸いケースの穴から撮影して360度のあの地図が出来上がるのだろう。


てゆーか、てゆーか、みたことなくってどうやって写真を撮ってるのか生でみたことなかったから、芸能人に会った感覚🎶
もしかしてすれ違うときに私の車も写った?写った?とか思って一人はしゃいじゃった(*^_^*)

バカでしょー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿