陽ぼん日記

幸太郎にぃちゃんの花園御長寿記録(15年9か月)を超えるべく、日々奮闘?中の陽ぼんちゃん。明日はもっと元気になぁれ!

家族になってくれて、ありがとう

2015年12月25日 | 幸太郎日記
早いもので、ハルがボクのお庭でサンタさんに捨てられてから1年が経ったでしゅ。



お山の歩き方も、ボクが教えたんでしゅよ。



ボクと一緒ぢゃないと、ドコにも行けないハルちゃんでしゅ。



時々、ミカンの木やらおヤブやらに捕まって動けなくなるでしゅが、ボクが知らんぷりしてズンズン行ったらでしゅね。
SAKURAKOしゃんがレスキューしてあげるんでしゅけど、ね。

SAKURAKOしゃんでは、ダメなんでしゅ。
ボクとハナレバナレになるのが、ナニよりイヤなんでしゅ。

なので、自由になったら一目散でボクんところに走って来るでしゅ。
SAKURAKOしゃんは、おいてけぼりでしゅ。




ナニかとうっとーしい時もあるハルちゃんでしゅが、かいらしいトコもあるでしゅ。

こないだ、1ヶ月に1回ぽっきりの超絶おいしーのおやつをハルちゃんがお口からこぼしたんでしゅ。
ボクが速攻いただいといたでしゅ。
えへへ


「いや、コウちゃん、それフィラリアのお薬だし…。
その後、もいっぺんハルちゃんにお薬飲ませんならんくって、タイヘンなことになったし…。
ハルちゃんのナンか盗るのは、カリカリくらいでカンベンしといてよ…。」

ハルちゃんも、いっつもボクのお水盗るでしゅよ!

「そうだね。
コウちゃんんのお水の方が、美味しいお水だからね。」



「ねぇ、コウちゃん。
ハルちゃんが来てくれて、よかったね。」

・・・そーいうことにしといてあげるでしゅ。

「ありがとうコウちゃん。
ハルちゃんを家族にしてくれて。」



「ほら!
コウちゃんのこの1年のがんばりにありがとう!のキレイな夕陽だよ!」

ボクはお陽さまよりもお肉のありがとう希望でしゅ。