レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

Cちゃん

2015-10-09 | リボン模様の猫

傷も一気に色が濃くなって
良くなる方向へ行ってますね

良かった~


今日はハウスを昨年の冬置いてあった方向へ入り口を向けて置き直し



近くなったね~



網戸越しだからモザイク写真みたいになっちゃったけど










何か喋っているのよ~

可愛くて!!



うちのお嬢さんは机の下から遠巻きに







ポッチャリでふくよかニャンコ

りぼんは繊細なところが有るんですけど
このふっくらはそんな風に見えないね

もう7歳過ぎたから中年太りに突入じゃない

ちょっとダイエットさせますね
病気になっちゃぁ困っちゃうからね


ふーちゃんはさっきまで
Cちゃんが居るこの窓にゴテンゴテンスリスリしてました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cちゃん | トップ | 飢餓感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事