レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

2016-05-27 | ファッション

黒も何となく黒で合せるって言うのでは似合わなくなってます
なので色々合わせて見ようと色々やってみますが
最終的には黒on黒になっちゃうのでしょうか・・・・

トップス  ダーマコレクション
スカート  シューラルー

ネックレス  シャネル  (細)K24 先日伯父が持たせてくれた物
バッグ    シャネル








こげ茶の方には黒のアクセサリーが似合います


上下黒で黒のアクセサリーだと何だか重っ苦しい感じ
ちょっとレトロ感も増すしね・・・



チョッと流行からは遅いんですけど
今になって欲しくなってる~
シトラスのシルクネックレス
色は黒?白は汗ジミできそうだし
長さも長い方の4メーターある方にしようかとか・・・
いや初めて買うからまずは2メーターの方にしようかとか

玉の大きさも0,8と言うのが通常らしいけど
今はチョと大ぶりの0,9も見かけるし
何しろ本物は見たこと無いので
見れば一目瞭然なのですが
どこのショップで買おうかも迷うし
もうネットで検索中です

今までもこうしてお買い物してきて
少しばかりアッチャ―!となったことが有りますが
やっぱり見て見て買いたいですが・・・・
これが見に行くとなるとまた面倒で
先日もアクセサリーの金具でやっぱりネットが選び放題で簡単!・・と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一扇友の会 | トップ | インディアンジュエリー見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事