レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

お菓子

2015-06-26 | 美味しいもの

ヨーカドーはよく北海道の物を特集していて

この前もカマンベールチーズ買って来て
北海道の農場の自家製でしたがお味はあまり好みじゃ無かったり・・・・


かと思えば
以前買ってどこの何か記憶にもないのですが
頂いたお味は最高でまた買いたいと思ったプリンが有ったりして

本日は妙なネーミングにアレと思いながらも
北海道物産が並んでいる中でこれ







ギョッとするネーミング

インパクト狙いのネーミングなの?

プリン本舗の侍


何で侍なんでしょうか分かりませんが
大き目の容器です

頂くと今流行のなめらか濃厚プリンです
どちらかというとあまり得意じゃないプリンなのですが
私でも美味しく頂きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花パック | トップ | ゴディバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事