レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

COMPLEX BIZW

2014-08-07 | ファッション

いつものヘアーサロンへネットで予約を入れておいたつもりでしたが
完了できなかったらしく
せっかく出かけたのにダメでした

なので時間が有るので近くのデパートで
お顔なじみのコンプレックスビズに寄ると
本日は気に入った物が有ってお買い上げ

前回買った物とも良く合います



ちょっとクラシックな雰囲気も有ってお気に入りで決めました


大き目クリップです
前買ったアレクサンドゥルー・ド・パリより一回り大きい感じで




永く使うし
クリップって元々安っぽい感じの物なので
本当に安っぽいものだったら日中ヘアアクセサリーとして付けていてもね・・・・・・

このくらいだったらヘアアクセサリーとして使えるかしらね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 台風の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事