レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

駅弁

2024-03-24 | 美味しいもの

土曜日
レッスンが遅くなって
落ち着いたら結構遅い時間になって


夕食の支度も・・・・となって
駅前のイオンへGOー

遅かった時間なのですが

到着してお買い物始めた時に見て過ごしたのですが
レジして終わってみると
シールを張り付けている所

全ての商品がシール貼られる
凄い種類が並んでいました
そして大量に残っている

で結果夫婦で5つゲット


お肉が2種類
カツサンドが2種類
そして地元の馴染みのある2段重弁当と合計5つ
さすがに昨日今日で食べきれないと思い
カツサンド1個冷凍してます~

どれも美味しかった~
満足
たまには良いものです


1500円ぐらいの神戸のステーキ弁当が一番だった
半額だったからなお美味しかったのかもね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー | トップ | 椿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事