こてはし鉄道日記

鉄道模型車両、マイレイアウト紹介(16番ゲージ)など中心に・・・

JAM3日目!!

2012-08-19 | 建物、施設

今日でJAM コンベンションも 無事に何とか終了しました・・・   お世話になりました 隣近所のブースをお礼かたがた 遅くなりましたが ご案内!!

当ブースの 真正面 小泉様の奇想天外の作品群を飾る 「ちびラマ&転ラマ」様 大変お世話になり有難うございました。  (幾度となく冷やかしに 来て頂きました!! 感謝)

お隣のブース 「さざなみ鉄道倶楽部」さん 千葉を中心に活躍されております・・・

マスコットボーイが大活躍!! いろいろと 盛り上げて頂き これまた感謝です。

劇団 ひとり 間違い 「激団サンポール」様 Mさんは こちらのギミックブースを訪ねて頂き 盛んに質問され こちらがしどろもどろ!! 

Mさんは 路面電車が走るモジュールを 展示 将来車両にもギミックを組み込みたいとポロリ!!

このモジュールの中をユニークな車両が走るのも間近?  期待しております。

こちらのブースは 驚きました!! 何しろ レゴで・・・

D51で!! 他にも 電気機関車は勿論 新鋭電車群沢山 小さいお子さんに注目の的ブースでした。 まだまだいろいろな展示を飾ってありましたが 管理人は 「ホームドアシステム」の説明で精一杯!! 残念ながら 見ききれませんでしたので他のブースの方 お許しの程!!  疲れました・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAM続きで・・・ | トップ | 終点 車止めシリーズ JR... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでいただきありがとうございました (かんだ~ら(Mさん))
2012-08-20 19:21:08
こんばんは。
会場でお世話になりました“Mさん”です。
たくさん遊んでいただいた上にブースにも来ていただき、本当にありがとうございました。

ホームドア、自分にはものすごい衝撃でした。
なんとかNで路面電車のドアを開けたいですね~。頑張ります。
宣言しちゃいましたからねー(^^;笑

今後もブログ読ませていただきます!
よろしくお願いします。
返信する
JAM (こてつ)
2012-08-20 20:10:13
(がんだ~らMさん)様 コメント有難うございます。 会場では 大変失礼いたしました!! お許しの程・・・ 皆さんにお会いでき さらに盛り上がるよう お互い頑張りたいものですね!! これからもよろしくお願い致します。
返信する
今年は・・・ (とと)
2012-08-20 22:03:31
行かれなくてごめんなさい・・・・・
すでに来年はおやびん用の車両を作ってJAMへ行くぞ!と決意を固めています。
あ、白い手袋も忘れずに持っていきます。
そう考えたら何だかわくわくしてきました!
返信する
Unknown (さざなみ鉄道倶楽部部長)
2012-08-21 00:28:03
 JAMお疲れさまでした。今年も楽しい時間をありがとうございました。こてはし鉄道の5分の1の部屋で来年に向けまた精進したいと思います。3日間お世話になりました。ありがとうございました。
返信する
JAM (こてつ)
2012-08-21 19:17:08
(とと)様 白い手袋を用意してVIPのおいでを待っていましたが 大事な出張では仕方ありませんね!! (笑) 沢山の方に喜んで頂きました。 ひょっとして模型誌に載るかも・・・  しかし これ以上のネタはありませんので 来年は? 運転会でお会いしましょう!!
返信する
JAM (こてつ)
2012-08-21 19:21:06
(さざなみ鉄道倶楽部部長)様 こちらこそ いろいろと有難うございました。 皆様の末永くの発展と また会場でお会いしたいですね!! コメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

建物、施設」カテゴリの最新記事