Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

一杯、1,250円の塩ラーメン。

2007-11-25 23:57:25 | おいしん坊バンザイ!

気になっていた表参道ヒルズの中の、とってもお洒落なラーメン屋さん「創作麺工房ミスト」に行ってきました。
噂通り、お店はラーメン屋さんとは思えない、おしゃれで奇麗なお店でした。
そして、一杯1,250円の塩ラーメンに、トッピングの玉子150円を乗せて、
しめて1,400円のお高いラーメンをいただいてきました。
まずは、ひとくち
うわぁ~麺が美味しい。こだわりの粉を使ってるだけあって、つるつるで上品。
麺がこんなに美味しいなんて、初めてかも。
スープは、魚介系。これまた、良い食材でじっくり作り上げたって感じで、
奥の深~い旨味と、こだわりを感じる。
ちょっとお高いけど、もうすぐボーナスだし、一杯くらいどう?
ラーメンの他には、ラーメンとフレンチが融合した完全予約制の
「ラーメン懐石」もあるよ。

もうひとつ、ラーメンを食べようとすると、お箸とれんげがない。。。。
およよ、こ~んなところにあった!
さて、どこにあるのかな?

ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お便所:
総合評価:

◎創作麺工房「MIST」
表参道ヒルズ3F
11:00~24:00(LO 23:00)
http://allabout.co.jp/gourmet/ramen/closeup/CU20060222A/index.htm

ひおやすみ
表参道ヒルズの中に、スワロスキー社のクリスタルツリーが飾ってありました。
ツリーは、3本の光の柱で作ってあってヒルズっぽい。
なんといっても、すごいのは、ツリーの下に飾ってある、
スワロフスキー社とのコラボレーションによる、
世界最大級のクリスタル“Luxury Crystal”。
でかいぞ!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のキャベツ畑。 | TOP | 山手公園テニスコート&クリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!