Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

解禁!

2021-07-15 22:19:00 | ファミリ~のこと。

本日、人間ドックに行ってきました。
今日までダイエットしてきたので(あまり本気ではなかったですが・・・)、
おやつかいき〜んです




「てをつなごう」という歌ができました

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わっていく横浜駅西口。 | TOP | 今日のおやつ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここは)
2021-07-16 13:33:13
ご無沙汰しております。
かなり前に、鎌倉のカレー屋さんの件で
コメント差し上げましたここはです!

思い出して検索して、たどりつけて
良かったです。
その節は、優しいコメントを
ありがとうございました。

今日、再訪して横浜の方と知りました。
当方、中学から就職まで横浜で
過ごしておりました。
なんだかんだ、住みやすいですよね。(^◇^)
ここはさん、こんばんは。 (Mr.小太郎)
2021-07-17 21:59:17
おひさしぶりです。
わざわざ探して来ていただいたなんてうれしいです。
ありがとうございます。

はい、横浜だいすきです。
コロナが落ち着いたら、もっともっと横浜を紹介したいと思っています

post a comment

Recent Entries | ファミリ~のこと。