虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

初春の里山

2017-03-09 22:20:09 | 虎太郎のこと

      お天気もまずまず

夕方散歩前に、友と友ワンと歩こう!って里山公園行ってみた。

し~ん里山は静かだ。

S字を通って、テクトコ テクトコ。

自然の色に溶け込んだコタしゃん。

田舎道に嬉しくなったのか、いつもよりしっぽフリフリで、はしゃぎ歩き

調子よくいきすぎだぁ!ハハ泥んこ遊びになっちゃった。

園内にはかやぶき屋根のお家が、

雰囲気よく造られているんだね。

お家の中も土間やかまどがあっていいかんじ

昔はこんなん背負ってお山に行ってたんだよ~ねぇ。

傾斜地を上手に使った棚田。

秋にはお米が収穫できるのかな

わぁ~お雛さん。

お人形がちょっと怖かったコタ。

小雨が降ってきた

帰りはトラムカーに乗ってみよ。

静かに走るバス。

バスに乗ると早い~もう駐車場。

今度は秋に落ち葉ひろいでも楽しみたいね

帰宅後ほっこりのコタ

明日はお天気どんなかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスフェア2017 | トップ | 迷子ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん🐶)
2017-03-15 09:04:10
のんびりした素敵な所てすね❤️
こたちゃん 楽しそう!
Re:Unknown (kotakota31)
2017-03-15 13:49:54
わぁーい\(^_^)/りんちゃん!🐾
野山の花や自然の匂い🐞🌸を体験
できそうな所。
ぜひママと行ってみて!

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事