虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

噛みたい三つ

2016-10-26 20:36:12 | 虎太郎のこと

 この時間さらっとした風が吹いてきて気持ちいいのだ。

今日は朝から蒸し暑かった。

家では半パンにキャミソールで十分な私。

通勤途中、ちりめん素材のランニング、頭に手ぬぐい姿のおっちゃん見かけて共感できると思った。

今朝のマイペースなコタしゃん。

紙コップをみつけて噛み噛み。

歯茎が気持ちよすぅ!ってか

仕事から戻ると、嬉しくなったのか、きゅうり見つけて噛み噛み。

ついで水分補給。

噛みたいときはこのお気に入りのデンタルおやつを持たせようっと。

臭さっ!ちょっと鼻があかんバイ。

コタしゃんも袋から出したては、のののノーだったのに、あっというまにごっくんしちゃった。

さすがワン。

噛み噛みの後は散歩!

途チュー公園でとんちんかんな 桜 発見!へん~なの。

気温が不安定。

体調管理難しいなぁ~風邪ひきさんはお大事に。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタコタ はっぴーハロウィン! | トップ | アモーレ! わんこスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事