虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

コタコタ 節分ばざーる

2017-02-06 15:01:54 | 虎太郎のこと

  春が来た~春がきた~快晴の土曜日

大阪福島にある、ワンの幼稚園「ワンユニティ―」主催の節分市があった。

神戸からブーだと約40~50分

もはや 私暑い

バザールをのぞいてみよう!昨年の夏(盆ドッグがあった所)

手作りおやつ お洋服 バギー 雑貨

キャリーバック リードや首輪 などがいっぱい。

コタの物を買うお札には、

どういうわけか、ジェット機の羽がついているのだ。

ネックウォーマーとシャツをお買い上げぇ~。

お店屋さんが、コタは細くて胴長、サイズが難しいので、

冬用のシャツを一枚作ってくれることになった。

メジャーで測るとガリがきわだって・・・

ご飯やおやつは試食コーナーもあって、

ヨダレがだら~みたいなワンさんもチラポラ。

へ~鯖寿司だって。

私が食べたい。

うっ!ブラウニー?キャロブのチョコか、安心した。

 

中央の雛壇みたいなとこでは、写真会や防災に備えて、

日頃からからだを鍛えましょう!コーナーがあった

これは以外に大事なことよねって思うことがある。

やっぱ災害が迫ってきたら走って逃げなきゃいかんですもん。

 

マッスルトレーニングダンスのモデル犬。

待機するラブちゃんたち。キャワキャワだ

ぐるぐる見て回って最後、

記念に前向きの写真を撮りたかったが、風に揺れる幕が

恐く・・・イヤ イヤ。(これも又きゃわいくてしかたがないのだ。)

ハハ!チワワ君小っちゃくても気丈夫だ

この続きは、

コタコタ 戦国武将ご対~面! です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な 赤鬼!! | トップ | コタコタ 戦国武将 ご対~面! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事