虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

台風18号

2017-09-17 22:42:03 | 日常

          今週はニッポンの空があわただしかった。

なんで 三連休に台風やねーーーん!!!来るよねーーー

今朝のワンとこ。

めっちゃ晴れてる。

あれれ?波が いつもと 反対に流れてるよ~。

マラソンの練習チューの、幼なじみのわん君ママに会った

なんだか潮風を楽しんでる。

ポッポも翼を休めてポカ日光浴だ。

ネコおばさんはお仕事チューですね

自分のお金で、餌をあげているとか

オバサンは、「ネコのお水をわざと捨てる人がいてるのでかわいそうやねん」と言ってた。

それは私もまったく許せない。

ママ 「コタおうち 帰ろう」

コタ 「イヤ~ン も一回 波んとこ行くぅ」

じゃサーフィン見よっか!

待ってました!とばかり・・・楽しんでる。

         

なんだ かんだ してたら、時刻はもうお昼。 

お昼ご飯は 婆ーちゃんとC姉ちゃんとで

神戸の「Azzurri」に行ってみた。

ピザが美味しい人気店。

トマトソースがとっても美味しくて モチモチ食感が ウマウマ~

チーズも油っぽくない

魚貝類のパスタも海の幸ってかんじのコクがあり、美味しい

一人一枚ピザを食べるとお腹いっぱいになります

帰宅後、冷たいものを。

カンガルーのように走ってきたコタ。

やっぱり 午後 から だんだん 風が激しく なってきた。

雨が 降る前 にと 夕方 わんトコへ。

ピューーピュー風さんが怖くて・・・

誰も見てない?ヘへへ ぼくは抱っこ。

あら!大きな小型犬

一緒に座って。

一緒にニャン追跡して。

今も ひっついてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタコタ ワオ~ン歩き隊! | トップ | ペット の 口腔ケア  習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事