ネタバレ映画館

帰って寝るだけのタクシードライバーになりました(汗)

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

2007-09-23 14:52:28 | 映画2007
 前作と比べ、ジェシカ・アルバの鼻血の色がどす黒くなっていた!

 鼻血の色の違いからして、やはり強敵のシルバー・サーファー。体育会系のジョニー・ストーム(クリス・エヴァンス)なんて簡単にやられてしまうけど、ピンチを救うためには文系科学オタクのリード(ヨアン・グリフィズ)の力が必要だった。次に奴がどこに現れるかも簡単にわかるし、短時間で簡単にボード分離装置なんて作ってしまう能力。ゴム人間の能力さえかすんでしまうほどでした。

 しかし、本当の悪人は前作で死んだはずだったビクターの出現。自身の名誉回復や金持ちになろうとしていた小悪党ぶりから、全世界をしてしまおうと欲望のレベルも上がり、銀色サーフボードを奪ってしまうほどの悪人になってしまいました。「俺より悪いやつがいる・・・」とシルバー・サーファーがつぶやいたかどうかはわかりませんが、地球を破壊しようとする気持ちが揺らいだのはスー(ジェシカ・アルバ)の献身さだけではなかったような気もしてきます。

 続編ということで舞台も広がり、世界各国を目まぐるしく飛び回ります。日本、エジプト、イギリス、ドイツ、中国・・・その世界観が広がりすぎて、映像的には雑になってしまった印象も残る。それよりも、ヒーローから普通の人間らしい生活に戻りたいという内面の葛藤や、軍隊による形振り構わぬ攻撃よりも対話による解決が大切だとする内容が良かったように思います。軍の命令に従わなかったところもいい。

 スケールアップはしているものの、CGの多用が逆に陳腐なものとなってしまった今作。原作者スタン・リーが自己主張するシーンは笑えたのですが、全体的には笑える部分も少なくなっているし、ラストにはおかしな日本の風景(特に子供たちの衣装)があったためにがっかりしてしまいました。

★★★・・
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (17)   トラックバック (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アヒルと鴨のコインロッカー | トップ | 夜の上海 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2007-09-23 15:28:04
そうなんです。
ジェシカたんの鼻血、どす黒くなっていてガッカリでした。
前回はたらーっと一筋キレイに流れていたのに。
おまけに裸になっちゃうというお約束シーンもヘンなアングルで・・・・。
日本の描写は最近では一番酷かったような気がします。
鼻血 (kossy)
2007-09-23 16:04:03
>ミチ様
一昨年の映画って、鼻血を出す映画が多かったんですよね。なぜそういう流行があるのかわからないけど・・・

どす黒さはDNAの変化なのか、強敵だったからなのかわかりませんけど、色っぽくないですよね(笑)裸のシーンだって、「もう脱がないわよ」と宣言しているようで・・・とても残念。

日本の描写・・・近年稀に見る酷い日本の描写映画。「ラストサムライ」や「SAYURI」あたりで研究したのでしょうか・・・
鼻血 (たいむ)
2007-09-23 20:41:23
kossyさん、こんばんは。
あらら。今回の鼻血はどこでしたっけ?
まったくスルーしてました。
前作はツルーってでてくる血が印象的でしたけどw
まとならない戦隊 (たましょく)
2007-09-23 21:14:04
 ども、たましょくです♪

 前作は、能力を身に付けたばかりとゆーことで
F4にまとなりがなくともしょーがないですが、
今作でもそれを見せつけられるとは。

 日本がなんであーなってしまうのか…結婚式に
立ち会っていた日本人は、どーゆー関係だよ!と
失笑気味でした。
鼻血 (kossy)
2007-09-24 13:42:51
>たいむ様
今回の鼻血も似たような場面で。あの能力を使った直後でしたよ。
というか、ずっと鼻血を期待していた俺って・・・

>たましょく様
彼らが身につけた能力の研究。
ハイテク機器を作るのはすごく速いんですけど、DNAの研究は全然進んでないってことなのかなぁ・・・
能力を研究し、存分に発揮しているのはジョニーだけだったり・・・

途中までは4点でもいいな~なんて思ったりしたのですが、最後に愕然・・・という感じでした(笑)
ポイントは… (rukkia)
2007-09-25 09:27:48
ポイントは鼻血でしたか…。
確かにあれではいまいちぞくぞく(?)しませんね。流れてなかったし。

最後の日本・中国ごちゃまぜは、わざとだと思ったのですが、わざとじゃなかったりするのでしょうか(^^; > 60年代の007以下ですよ、あれじゃ
なんとも・・・ (ルナ)
2007-09-25 23:37:11
ちょっと笑ちゃうくらいのご都合主義でしたね~。
どうせならお約束のジェシカのお色気シーンも、
もう少し見せてくれないと、納得できないジェシカファンも
多いのでは・・・・ギャラが高くなったせいかなぁ~(笑)
ラストの結構式は、日本とは思いたくありません!
あれは、ひど過ぎますよね===\(>_<)/
日本? (kossy)
2007-09-26 02:29:59
>rukkia様
そうかぁ~わざとという可能性もあるのですね(笑)
たしかにタランティーノとか、日本通の人がギャグっぽく描けば笑って済ませるんだけど・・・
007以下・・・笑っちゃいますよね。

>ルナ様
そ、そうなんですか・・・ギャラが高くない・・・
まぁ、子供も観る映画なんだからお色気もほどほどにしなきゃいけないんだろうけど、前作くらいは露出してほしかったかも(笑)
衣装からして、ラストは完全に日本ですよね。
俺はともかく子供たちが気になってしょうがない・・・
こんばんは! (アイマック)
2007-09-26 23:37:09
ジェシカの鼻血まで目がいかなかったですよー。笑
ビクターがまだ生きていたとは驚きでした。
ていうか、悪党のわりには影薄いんですけどね^^;

1作目もそうでしたが、キャラのゆるさがふざけてるみたいで・・・まあアメコミだからいいっか。
日本の風景にはがっくりきちゃいますね。とほほ
鼻血 (kossy)
2007-09-27 23:32:02
>アイマック様
すみません。前作の記事も鼻血のことを書いたので、その繋がりだったのです・・・

前作のビクターの倒し方も温度差攻撃だったのですが、今回もその伏線を生かされていたような気がしました・・・
でもやっぱり影は薄い・・・というか、なぜか弱い。

日本の風景。残念でしたねぇ・・・
Unknown (ノラネコ)
2007-10-02 02:19:46
ヴィクターは結局何がしたかったのか・・・・
妙に突っ込みどころの多い映画でしたが、まあ初めから子供向けな作りなので、言うだけ野暮というものなんでしょう。
観てる間は結構楽しかったですしね。
突っ込みどころ (kossy)
2007-10-02 23:34:45
>ノラネコ様
多すぎましたよね・・・ツッコミどころ。
これだけ多いと逆に楽しめるから不思議です(笑)
ビクターの性格も悪人だけど面白いし、ペプシマンももちろん楽しめました~
また日本のイメージが・・・ (メビウス)
2007-10-07 20:17:41
kossyさんこんばんわ♪

外国で作られた映画で描かれる日本は、わざわざ日本まで訪れて撮影したりと本格的で忠実なものも多くなってきましたが、それでも中には日本に来て撮影するのが面倒くさかったのか、本作のようになんちゃってジャパンを作ってしまう作品もあったりするから、アメリカで観た人に日本の変なイメージがますます定着しそうで不安です・・(汗

少なくとも浴衣で結婚式は『あるある』より『ないない』と心で呟きました。

日本だったのか・・・ (kisen)
2007-10-07 21:31:05
kossyさん、こんばんは。

私、ラストの結婚式はベトナムかどこかだと思い込んでいました。日本だったのですか・・・。

私はしょっぱなの日本のシーンで、駿河湾から富士山があんなに近くに見えることに驚いたクチです。そうなんですね・・・。

これからのスーパーヒーローは、異星人をもとりこにする、美人で優しい女性がいなければいけませんね。
日本描写 (kossy)
2007-10-07 23:44:15
>メビウス様
こんばんわです。
まだまだ日本は未開の国だと思われているのかもしれませんよね。変な描写はどこかのサイトにまとめて載っていたような気もしますが、それでも笑えるものと笑えないものがありますね。
ラストサムライやSAYURIのせいかもしれない・・・

浴衣の結婚式。あんな結婚式、見てみたいですよね。

>kisen様
ベトナムの雰囲気もありましたけど、衣装から考えたら日本しか考えられません・・・
富士山といえば、「ラストサムライ」でも富士山はおかしかったし、強調して日本であることを印象つけたかったのだと思います。

異星人といえば、結局あの星も地球人と同じような人が住んでるってことなのかな??それとも金属生命体のようなジェシカ・アルバがいたってことなのか・・・
やはり話題は (いりりん)
2007-10-11 19:52:45
やはり話題はあの変な日本で持ちきりですね・・・。
私も若かったら暴れてますが、
今回は腹をかかえて笑えました。
っていうか、海外婚は良いけど
何故知り合いでもない(?)人たちをいっぱい呼ぶ??
駿河湾も、神奈川出身の私にはかなり笑えました。
でも、東京からあの距離に見えてなかっただけましかも?
変な日本 (kossy)
2007-10-12 08:01:04
>いりりん様
そっかぁ~大人なんですね。
俺はまだ若いのかな・・・(汗)
とは言え、『ローグアサシン』では笑っていましたが。
さすがにあのシチュエーションでの結婚式は親戚・友人を呼ぶ暇もなかったんだろうけど、おかしかったですよね~

富士山は静岡県側のほうが人気あるようですけど、俺は富士五湖からの富士山が好きです。山梨県にも住んでたことがありますので・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

53 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
映画 【ファンタスティック・フォー 銀河の危機】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」 人気アメコミの映画化第二弾。 「ファンタスティック・フォー」は「スパイダーマン」や「Xメン」よりも古くからあるアメコミで、アメリカ本国では大人気のようです。 特殊能力を持つ4人のユニットは“ファンタス...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (そーれりぽーと)
そんなアメコミが有ったのかと、映画で初めて知った『ファンタスティック・フォー』シリーズ。 第二作『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』が公開されたので観てきました。 ★★★ なんでも有りでぬるい設定だから、他のアメコミ映画と比べるとどうしても地味でB...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
世界に台頭してきた中国に媚びている印象が残ったw
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (Akira's VOICE)
アクション,ドラマ,そろって物足りない。
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (メルブロ)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 183本目 上映時間 1時間32分 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス ローレンス・フィッシュバーン 評価 4点(10点満点) 会場 コンチネンタル...
『ファンタスティック・フォー 銀河の危機』 (Sweet* Days**)
監督:ティム・ストーリー  CAST:ヨアン・グリフィス、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス他 すっかり有名人となったファンタスティック・フォーの4人。その中のメンバ...
「ファンタスティック・フォー(銀河の危機)」みた。 (たいむのひとりごと)
思い起こせばカナリテキトーな感想を書いていた1作目。おさらいはしなかったから随分と忘れていたけど、少し観れば思い出す程度のの簡単な作品だから問題はなし。2作目は、ヒーロー稼業を始めてしまうと、必ずと
ファンタスティック4 銀河の危機 (何書☆ねくすと)
 評価:△      ゴム<炎度:55%  評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)  『あらすじ』  すっかりヒーローとして崇めら
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』を観ました。 (0120 Blog)
映画のシーンが 日本の駿河湾 から始まるなんて! しかも、漁船 “ますよ丸” 、思いっきり日本船じゃネェぞ!! いきなり、ド肝を抜かれた(笑)。 ラストの 結婚式 も笑うしかない? まぁ、日本を出してくれて嬉しいけどね♪ ▼
ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (八ちゃんの日常空間)
スタン・リーを探せ!
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <池袋HUMAXシネマズ4> 地球全土に謎の異常気象が起こっていた。スーザンとの結婚式を数日後に控えたリードは、アメリカ陸軍のヘイガー将軍に異常気象の調査への協力を要請されるが、結婚式の準備を理由に断わってしまうのだった。 絶望した!ジェシカ...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (C'est Joli)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機’07:米 ◆監督:ティム・ストーリー「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」「TAXI NY」◆出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス ◆STORY◆謎の閃光が地球に飛来し世界...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (花ごよみ)
リード(ヨアン・グリフィズ)と スーザン(ジェシカ・アルバ)の結婚式中に 落下した危機一髪のヘリコプター。 観覧車の救助。 ジョニー&シルバーサーファーの ダイナミックなアクションシーン。 スケールの大きい 地球存亡をかける戦い。 飽きさせません。 結構楽し...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (映画鑑賞★日記・・・)
【FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER】2007/09/21公開(09/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティム・ストーリー出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス、ダグ・ジョーンズ、ジュリアン・マクマホン日本では駿河湾が凍...
劇場鑑賞「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (日々“是”精進!)
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」を鑑賞してきましたマーヴェルコミックの長寿作品を実写化したヒット作の続編。宇宙嵐を浴びたことで、それぞれ異なる特殊能力を得た4人組、ファンタスティック・フォーの新たな闘いを描く。ストーリーは・・・ファンタスティ...
ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
少しくらい内容が薄かろうが何だろうが(限度はある・笑)アメコミ映画は大~好き子どもを連れて字幕版を鑑賞―【story】宇宙線を浴びたことによる遺伝子の変化で、地上最強の超能力を持った《ファンタスティック・フォー》が活躍する第2弾―突如地球上空に現れた謎の銀色...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ   アクション&SF  監督:ティム・ストーリー  出演:ヨアン・グリフィズ      ジェシカ・アルバ      クリス・エヴァンス      マイケル・チクリス 【物語】 ある時、強大な謎のエネルギー体が彗星のような閃光となって地球に飛...
ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
ジェシカ・アルバ好きにはたまらない映画だろうけど、それ以外の人は、、、。内容的に難有り。                           評価:★5点(満点10点) 2007年 92min 監...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆ 本作で二作目のシリーズであるが、かなりスケールアップしているね。 宇宙の彼方から、ものすごいスピードで飛来してきた末知の生命体シルバーサーファー。彼が訪れる星は、ことごとく破壊されるという。        このシルバーサーファーは、銀色のサーフ...
映画 『ファンタスティク・フォー 銀河の危機』 (Death & Live)
『ファンタスティク・フォー 銀河の危機』  2007年 原題 : FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 監督 : Tim Story 好きなんですよねぇ~、こういうコテコテ・アクション(笑) 邦題の 「銀河の危機」 っていうのもかなり大げさで(笑) コテコテっ...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (小部屋日記)
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer (2007/アメリカ)【劇場公開】 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン この秋、すべてが変わる。 ...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (CINEMA LEGLOCK)
 『ファンタスティック・フォー』シリーズ最新作『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』を見ました。『バットマン』や『スパイダーマン』をはじめ、DC、MARVELを問わずアメリカンコミックを題材に映画化した作品は大好物なんですが、実を言えば前作の『ファンタステ...
「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。9月21日公開「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」公式サイトアメリカでは人気あるらしい ファンタスティック・フォーの2作目。今回の上映時間 約1時間半。「銀河の危機」なのに 短くないかい?スパイダーマンのが 街の治安維持だ....
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『宇宙からの使者 シルバーサーファー現る!! 地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・』  コチラの「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」は、MARVELコミック最古のヒーロー・チームを映画化した「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」の9/...
ファンタスティック・フォー銀河の危機(映画評) (blog50-1)
ファンタスティック・フォー―超能力ユニット (竹書房文庫)銀河の危機を鑑賞。 2作目なのに「フォー」。。。
ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007) (萌映画)
「シルバー・サーファー」なんてカタカナにするとすげぇ間抜けな副題をどうするのかと思ったら「銀河の危機」に。まあ、無難にまとめたのではないだろうか。ファンタスティック・フォーの続編である。 相変わらず内輪揉めしてます。 前作もそうだったんだけど、このシリ...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 /Fantastic Four 2 (我想一個人映画美的女人blog)
                                                    {/hearts_pink/}人気blogランキング{/hearts_pink/} 最近のタイトルはやけに長い~! これ、タイトルエラーになって入りきらなかっ...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 (ルナのシネマ缶)
このシリーズって 人気が出てもB級作品で 通そうって感じで作られているようです。 予告編で期待させる シルバーサーファーですが (まあ名前からして・・・?ですが) 思った奴とは、全然違って ちょっと拍子抜けです。 はっきり言ってCGの荒さはちょっとひど...
ファンタスティック・フォー銀河の危機 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
宇宙からの使者、シルバーサーファー現れる!!地球滅亡までのカウントダウンは始った! 広大な宇宙にある一つの星を破壊した強大なエネルギーが、彗星のような閃光となって地球へ飛来した。それは、日本の駿河湾を凍結させ、、エジプトには雪を降らせ、ロサンゼルス...
ファンタスティック・フォー銀河の危機 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
宇宙からの使者、シルバーサーファー現れる!!地球滅亡までのカウントダウンは始った! 広大な宇宙にある一つの星を破壊した強大なエネルギーが、彗星のような閃光となって地球へ飛来した。それは、日本の駿河湾を凍結させ、、エジプトには雪を降らせ、ロサンゼルス...
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』2007・9・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』 公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ ある時、強大な謎のエネルギー体が彗星のような閃光となって地球に飛来し・・その各地域では、次々と怪現象が発生していた。そんな中、巷では“ファンタスティック・フォー...
【2007-133】ファンタスティック・フォー:銀河の危機(Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? この夏 新たな敵が 地球に現る! その正体は? 一体何者?
ファンタスティック・フォー:銀河の危機(2007年、アメリカ) (泉獺のどうでも映画批評)
 この映画は、プレミア試写会で観ました。 会場に入る際、記念品の紙袋を貰ったので
映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年66本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]」のティム・ストーリー監督作品。宇宙の放射線を浴びたことから特殊な能力を身につけたヒーロー4人組の活躍を描く、人気アメコミ原作のシリーズ第2弾となるSFアクション....
『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』 (『座敷牢からなんかニョロ~っとトビ出したようなカンジの.......』)
(2007/米/ティム・ストーリー)  【期待度】★★★・・ 【満足度】☆☆☆・・  【なんかヤバいのに狙われた地球がドエライ事になってる度】★★★★★  宇宙放射線を浴びて超人となった4人組アメコミ・ヒーロー実写化映画の第二弾は、イキナリ“銀河の危機”って...
ファンタスティック4 銀河の危機<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
銀河の危機つぅタイトルだけに 今回の舞台は世界各国となっております。銀色のサーファーがまず現れたのは 日本の駿河湾だぁぁ近頃はハリウッド映画にもよく登場しますな、日本は。(ちょっと勘違いされた状態での登場ですが)前回の続きもんなので すっかり有名人にな...
『ファンタスティック4/銀河の危機』 (すきなものだけでいいです)
 2007年度“ヘンなニッポン”大賞・受賞作品、堂々登場! よろしかったらここらで一押し!   ← ← ある日、アメコミにてんで詳しく無い友達が、『ファンタスティック4』 のチラシを見て言いました。 「こ
ファンタスティック・フォー: 銀河の危機(映画館) (ひるめし。)
シルバーサーファー現る!!地球滅亡までのカウントダウンは始まった・・・
ファンタスティック・フォー 銀河の危機・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーベルコミックの人気シリーズの、実写版劇場用映画第二弾。 同社の「スパイダーマン」や「X-マン」と比べて、やや低年齢層向けに振った作りで、SF考証などはこのシリーズの原作が生まれた1960年代並の大らかさ。 大人の
ファンタスティック・フォー 銀河の危機(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ティム・ストーリー 【出演】ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エヴァンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マクマホン/ローレンス・フィッ...
ファンタスティック フォー2 07188 (猫姫じゃ)
ファンタスティック フォー 銀河の危機Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer  2007年   ティム・ストーリー 監督ヨアン・グリフィス ジェシカ・アルバ クリス・エヴァンス マイケル・チクリス ジュリアン・マクマホン アンドレ・ブラウアー ファン...
★「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (ひらりん的映画ブログ)
今週も三連休なので、二日連続のナイトショウ鑑賞。 なんたって本作はジェシカ・アルバちゃん出演作。
映画 「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」 (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
ジェシカ・アルバの花嫁姿が見たくて行って来ました!?
「ファンタスティック4 銀河の危機」見なくて失敗した!~1600円~ (いりりんの育児映画人生)
いや~ん、1を見逃して失敗しちゃった~~。 だってどう見ても続編が出来そうにないB級っぽかったんだもん。 見てみてびっくり。面白かった。 まあ予想通りB級なんですけどね。 まず4人の個性がすごく面白い。 2人が恋人同士でもう1人が兄弟と、元々縁が濃いとは...
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』 (映画館で観ましょ♪)
なんの気なしに観た1作目が意外と面白かったので、 2作目も観に行ってみました。 いいの、いいの。 ニコッと可愛いジェシカ・アルバを見ただけで... シルバーサー...
ファンタスティック・?★☆銀河の危機 (銅版画制作の日々)
   何とマーベル・コミックスの最高峰。   「スパイダーマン」より長い歴史を誇り、「X-MEN」よりも早く集団ヒーローの歴史に名を刻み込んだという「ファンタスティック・?」。2005年、待ち望まれていたその映画版ファンタスティック・?「超能力ユニット」は...
ファンタスティック・フォー 銀河の危機 評価:★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (4: Rise of the Silver Surfer) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ティム・ストーリー 主演 ヨアン・グリフィズ 2007年 アメリカ映画 92分 アクション 採点★★ ギターが上手いとか、それこそペン回しが出来るとか、なんかしら特技がある人ってのは羨ましいですよねぇ。場を盛り上げられますし。私なんて、薬指を曲げないで小指を曲...
【映画】ファンタスティック・フォー/銀河の危機…ヨアンは端っこが好きなのだね (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
ブログの記事を書いていて一番苦しくて辛いのは映画記事のサブタイトルを書くときなピロEKです{/face_ase2/} 面白くなくても思い切って書きます。躊躇うと負けです。 昨日は良い天気{/kaeru_fine/}だったので自宅の下水(?)を掃除{/face_acha/}しました。 実は少し...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (Blossom Blog)
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER 監督 ティム・ストーリー 出演 ヨアン・グリフィズ ジェシカ・...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (mama)
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer 2007年:アメリカ 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、ケリー・ワシントン、クリス・エヴァンス、ジュリアン・マクマホン、ダグ・ジョーンズ、マイケル・チキリス 広大な宇宙にあ...
映画評「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2007年アメリカ映画 監督ティム・ストーリー ネタバレあり
『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』’07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじDr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜けた。これ....