ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

第91回アカデミー賞授賞式

2019-02-25 10:06:52 | 映画雑談


いきなりクイーンライブ♪

助演女優賞はレジーナ・キング
『ビール・ストリートの恋人たち』



プレゼンターも豪華です!


衣装デザイン賞
『ブラック・パンサー』
美術賞
『ブラック・パンサー』

撮影賞
『ローマ』

音響編集賞
『ボヘミアン・ラプソディー』
録音賞
『ボヘミアン・ラプソディー』

外国語映画賞
『ローマ』


ベット・ミドラー

編集賞
『ボヘミアン・ラプソディー』

ダニエル・クレイグ、シャーリーズ・セロン
助演男優賞
マハーシャラ・アリ『グリーンブック』

長編アニメ映画賞
『スパイダーマン スパイダーバース』

視覚効果賞
『ファーストマン』



脚本賞
『グリーンブック』

脚色賞
『ブラック・クランズマン』

作曲賞
『ブラック・パンサー』
歌曲賞
『アリー スター誕生』


主演男優賞ラミ・マレック
やりました!


主演女優賞
アン女王
受賞の瞬間、エマが頬を舐めてました!

監督賞
アルフォンソ・キュアロン『ローマ』

作品賞は『グリーンブック』でした!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王陛下のお気に入り | トップ | トラさん 僕が猫になったワケ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yukarin)
2019-02-27 15:16:55
今年はリアルタイムで見てました。
冒頭からクイーンライブでテンション上がりました!!
ボラプが最多4部門受賞でびっくりです。
主演男優のラミは絶対とれる!と思ってたので本当にうれしいです。
今年は司会者がいないせいかサクサク進んでよかったと思います♪
クイーン (NAO)
2019-02-28 14:18:30
私は、今年はリアルタイムで見られなかったので
あとで、クイーンがライブ行ったと聞いて、めちゃ後悔・・・(涙)

主演男優賞は、やはり!でしたね。
受賞出来て本当に良かった!

司会者いない方が、すっきりしていてかえって良かったのでは?
来年以降も、司会なしでぜひ!^^
Unknown (kossykossy)
2019-03-04 19:15:29
サクサク気持ち良かったです♪
ていうことは司会者は要らない?(笑)
コメディアンの司会者は
けっこうネタ元がわからないことが多いですもんね。

コメントを投稿

映画雑談」カテゴリの最新記事