korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

夕陽

2017年01月03日 | 2017年 写真(記録)

夕陽

あと少しで陽が沈みます。

(2016/12/17)

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックしてください。

更新の励みになります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギ族 | トップ | 達磨夕陽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-01-03 15:40:15
夕陽はいつ見ても美しいですね。
自然の芸術です。
人間には描けないでしょうね(^-^)
みんなのブログからきました。
今日は短歌を書きました。
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2017-01-03 15:52:49
夕陽の写真、いいですね~♪

エゾモモンガは
朝日の写真かと‥‥ (* ̄m ̄)プッ!

今年も宜しくお願いします
たにむらこうせつ さんへ (korosuke)
2017-01-04 09:14:01
夕陽は、飽きません。
自然しか無いので自然が一番!(笑)
エゾモモンガ さんへ (korosuke)
2017-01-04 09:20:47
朝焼けにも挑戦したいのですが、朝は弱いのです。(笑)

コメントを投稿

2017年 写真(記録)」カテゴリの最新記事