ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

かかってから・・1週間

2009-10-30 21:57:10 | 日記


やっと、晴れて~外に 出ることが できます。

なんて言ったりして~


インフルエンザにかかって・・1週間



家の みんなは 部屋から 下に降りてきたら
みんなちりちり いなくなってしまう。

なるべく 私と接触しないように・・していた。


きょうから 外に出ても 大丈夫。

テレビでは インフルエンザが すごく増えていると・・

ほんと
この前までは びくびくしていたけど~

インフルエンザにかかってしまったら~


もう・・いいか!!

免疫できたし~



きょうは 母は 湯村温泉に 1泊旅行

明日は 主人が 熊本に 1泊旅行~


みんな 出かけたいから。。。私をさけていたの??




父は 『熱があるかも・・・』

測ってみたら 35.8度

ひくすぎるで~~~~

『ないわ』


インフルエンザは うつってへんて~


免疫力が あったら うつらんから~


みんな 面白い 一週間でした。








悩み、
迷い、
苦しみ、
悲しみ、
心配…。


これらは期間限定。


やがて消えゆくから、しっかり味わっておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿