千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

頑張れ福翔!

山笠終えて、博多の夏の風物詩「玉竜旗高校剣道大会」がありよります。




今日は女子の3回戦~決勝戦

白の剣道着が女の子らしかです。

朝6:00過ぎにはすでに駐車場に続々と車が入りよりました。

わが母校現福翔高校「福岡商業高校」も
この玉竜旗は三連覇ば含め輝かしか戦績ば誇っとります。

この福商は今は福翔高校と名前の変わっとります。

福翔女子大将ば務める城千晶さんなこの春の練習で
しないで頭ばうったたかれて今も記憶喪失のまんまらしい。

記憶は無くしたまんまばってん体が剣道ば覚えとるげな

今日、3回戦以降に進出します。

昨年はベスト16入り・・・

頑張れ福翔!

この前にすでに行われた「金鷲旗高校柔道大会」は
東海大浦安が優勝、九州勢では大牟田が準決勝まで進んどりました。

博多の町にいがぐり頭がうろうろする季節です。

おいしゃんはていうたら・・

山笠後ちょっとなまった体ば動かしに
朝の散歩です。

山笠以降朝早う目が覚めてしまいます。

今朝も4:30に目の覚めてしまいました。

散歩の途中ちらっとマリンメッセによって
今朝は吉牛で朝ごはん食べてきました。

散歩して、朝飯食って帰りついたら・・

もう汗びっしょりです。

今日も暑い一日でしょう

なんか蒸し蒸ししとりますね。

若いころは「中体連」「高校総体」とこの暑い中
ものともせず動き回りよったとぃ・・・


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

ちどりあし
らぶちゃんさん
月曜日はありがとうございました。
ゆっくりお話でければよかったとですばってん
嫁が免亭の講習にいっとって迎えにいかないかんやったけん急いどりました。

今度ゆっくりお話しまっしょう。
らぶちゃん
暑いですね~
こんにちは

お返事ありがとうです

では、ゆらりんに次の月曜日、7月30日 14時以降にお邪魔します

山の時の写真持って行きますね

では、暑か日が続きますよーとご飯食べて、水分しっかりとって体ばてんごと、熱中症にならんごとご自愛くださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事