知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

顧客視点と合理化

2006-11-06 22:25:52 | 考える

いそがしいとは仕事での禁句。時間がないとは仕事のできない人のいう言葉。

とはいうものの、追われる毎日。やっと今年法人化した組織の通帳を作る時間ができました。

ネットワークで運営する組織なので、この法人の会計担当者に便利な銀行を使ってきました。

けれども、今日はどうしてもその銀行で通帳を作る気になりませんでした。

仕事の合理化を進めるために仕事の流れを変えたのでしょうが・・・

これは何?

リテールバンク?

プライバシーポリシー?

結局、私がいつも利用している銀行に15時前に着くことができたので、そこで通帳を作りました。写真はできたての通帳です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿