知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

情報交換会

2007-02-15 02:31:32 | 考える

こんなに人がいるのに、出会える人は少ない。

動き回る中で知り合った人たちがいて、あの人とこの人を合わせたいという小さな和をつないでいって少人数での情報交換会をしました。

何か将来につながるきっかけになればと思いましたが、初対面ではあわせたい理由まで分かるほど会話をする時間がなく、なかなか難しいと思いました。

私にとってはとても貴重なよい時間だったので、参加くださった方の時間が無駄になっていないことを願っています。

紅2点(?)で2次会(?)をし、電車に乗って最寄り駅につくとこの時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿