知りたがり

探す 調べる 考える ・・・そして・・・どこまでも?

走る飛行機 走るバス その1

2009-05-27 22:55:36 | 移動中 みつけた

前回の出張で、滑走路の離着陸が逆になっていることを記事にしましたが、行きはいつもと同じ滑走路でした。

昨日戻りましたが、滑走路を意識してからはじめて、前回とも違う航路を使ってこれまでとは違う滑走路に着陸しました。

京急の新しい駅とモノレールの線路を敷設しているところをめがけて着陸しました。

すると・・・

ターミナルまで遠い、遠い・・・

地上の渋滞なく、減速なく、飛行機がまるでバスのように地面を走りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿