Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

ガラケー & イオンスマホ

2015年05月03日 23時40分52秒 | Weblog
お子様方の行動範囲が広くなってきて
連絡手段が欲しいこの頃となってきた。

とはいえ、個人持ちの専用機を預けるほどのモンでもない。

ということで
  遂に
私がスマホを契約することになった。
もちろん私のメイン機はガラケーで変わらず。

巷で流行りの格安スマホというヤツをゲット。
本体を一括で購入してしまったので、月額料金は
 使用料   \1,330
 安心パック  \600
というお値段。

もちろん、LTE通信は1GBだけだけど
奥様の使い方を参考にすると
そんだけあれば十分である。

私が持ち歩くことは滅多にないと思われるが
はてさて、どれだけ活躍してくれることか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽油 & ガソリン | トップ | 5月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事