柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

自然は本当に凄い

2024-04-14 19:53:35 | Weblog

6時半からタイヤ交換を敢行。
開始前に重い除草剤を撒いたのが準備運動になったらしく、4本交換しても腰のイワし度は軽症(俺比)。
9時半に幸楽苑~鍼灸院~買い物して13時前に帰宅。

 

上画像は庭の桜。
毎年思うのは自然の脅威で、こんなド糞底辺キモ人間モドキの家にも桜が咲くのよ。

これ凄くないですか。
世界中の桜が咲いても俺の家のだけは咲かないのが常識だろうよ。
だってこんなゴミ人間のだよ?
そこは避けろよ桜の神様よ使えねーな。

 

 自然は、本当に、凄い。

 

 

昨日地元駅に行く前に母の墓に寄った。
家に咲いた桜を一輪もいで供えてきた。
お母さん、今年も庭の桜が咲きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ練習 | トップ | 試練の入口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿